バニバニゆるゆる生活



PageTop

楽しいラン!

今日は、いつもお世話になっているランに遊びに行ってきたよ!わんこ達が楽しそうに、元気よくガウガウしたり
、体を思い切り伸ばして走りまわったり、そんな姿を見て、私も癒されます





あびいさ&私と仲良くしてくれる、お友達の紹介!まず年長者から~DSC00745.jpg
みんなの事を見守ります
あろちゃんの家にお邪魔した時には、歓迎のクネクネの舞を披露してくれます。




DSC00746.jpg
あろちゃんの妹のアリス。。。最近ちょっと落ち着きつつあると言うか。。私的に物足りない。。
あびいさのお友達というか、私のお友達かも






DSC00747.jpg
エンちゃんは、ボール大好き!!ボールをくわえて、みんなに追いかけられるのが、大好きらしい(笑)
背中の毛を立てています。。。ドMですね~!エンちゃん




DSC00764.jpg
私はわんこ達に、気に入られたくて、たまにランにおやつを持っていきます。
おやつといっても。。ただの茹でたお芋。それなのにみんな喜ぶから、可愛いよね~
みんなで食べると、お芋でも美味しいのかな?
わさわさと、集まるみんなを見てると、幸せな気分になります
ホント!わんこってイイわ~!




あびいさは幸せだね~
みんなのお母さんに優しく優しくしてもらって。本当有難いです。ありがとう!
優しく受け止めてくれる人が、親(飼い主)以外にいるって有難い!
悲しいことに、わんこの寿命は短い。。
その間にできるだけ、幸せ感じてほしいな
DSC00773.jpg
ママもあびとラン行けていい一日だったよ


DSC00761.jpg
いさは最近少し、おにいちゃんになったみたい。偉いな~。
その調子で、素敵なバニ男目指してガンバっ!!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しかったワン

ランではごちそうさまでした。
早速、ここにおじゃしました。
一番にはなれなかったけど。
散歩とおやつが大好きなジュリーは、
一番必死に「頂戴!くださいませ!」をしていました。自分より体が大きなお友達には、「お先にどうぞ~」なんですが
なんせ、おやつは命ですので。
絶対にヤツ(ジュリー)は言ってます。
あびいさママ~ん
だいしゅき!!!
ウオォ~ン


ジュリーママ | URL | 2012/02/19 (Sun) 21:08 [編集]


Re: 美味しかったワン

ジュリーママさん!見てくれて、有難うございます!『頂戴!くださいませ!』って!!!うける~!
ただの芋なのに。。わんこ達は皆、そんな感じでしたね!私はこれからも、やっすいオヤツで一瞬の人気者
を楽しもうと思っています!これからもあびいさ共々。。宜しくお願いしますね!


ひよこ82 | URL | 2012/02/19 (Sun) 22:03 [編集]


今日はランに行けなかった

ここ数日気に入ったバッグを火曜日からの東京行きに持って行きたくて、ミシンカタカタ手芸生活、間に合わなくなりそうなので今日のランはだんな様担当で行ってもらいました。v-43せめてアロエにおしゃれさせて出したけどちょっと笑えた?アリスの写真めっちゃかわいくとれてて、画面から取り出してくしゃくしゃに丸めて食べたいくらいだった。ありがとー、こんなやりとりは初めてなの。楽しいねー。v-10v-10

アロ・アリ母 | URL | 2012/02/19 (Sun) 23:02 [編集]


こんにちわi-179
エンちゃんブログでコメントされてたので
もしや?と思い探してから飛んできちゃいました☆

まだローズさん暦の浅いのに
私とやんちゃな『わに』のこと、みなさん温かく迎えていただいてホントうれしいです。

今日は仕事中にこそこそ遊びに来ましたe-254みなさんのブログチェックしてたら夢中になってみてしまうので仕事になりません(笑)

これからも仲良くしていただけるとうれしいです☆






わに子 | URL | 2012/02/20 (Mon) 12:57 [編集]


こんにちわ~~

わぁ~い。エンゼルも紹介してもらってる♪
しかも可愛く写ってるv-10v-238嬉しいな♪

本当に犬達も楽しそうだし、皆にも可愛がってもらえて人間も幸せな気持ちになりますよね!
ありがたや。ありがたや。

これからも宜しくですv-10

いもたん | URL | 2012/02/20 (Mon) 14:17 [編集]


こんにちは!
早速、やって来ました。

今度はよろしくね。

ゴン太・キング母 | URL | 2012/02/20 (Mon) 15:36 [編集]


Re: 今日はランに行けなかった

あろありまま!見てくれてありがとう!いやいや~、ミシンかたかた生活だったなら良かったよ~
又、体調悪いかv-15?!とか思ってたから安心した。ご主人に聞いてみようかと思いながら
人見知りで聞けなかった(ぷぷぷ) そうでしょ!!!!!アリスいい顔でしょ!
ニヤニヤしてさ!あろちゃんの服かわいかったよ~。フリルが少ないところがイイ!
袖も意外と下がらないね!女の子は、やぱ。。。フリルだな!
東京、気をつけて行ってきてください!旭川でまってます。v-10

ひよこ82 | URL | 2012/02/20 (Mon) 22:50 [編集]


Re: タイトルなし

わにまま~!コメ有難う!

いえいえ。。。こちらこそ仲良くしてくださいねv-14私もローズ歴は長くないのだよ?
これからも大型犬がたくさん増えるといいよね~。お互いに沢山のわんこと人にであって、心豊かな子に
子に育って欲しいもんですな!わにくんもあびいさも。。
又ランで遊ぼうね!

ひよこ82 | URL | 2012/02/20 (Mon) 23:05 [編集]


Re: タイトルなし

こんばんわ!早速、コメありがとう~! ごんキンままのブログ開設楽しみにしてますよんv-21
勝手に『ごんキン』とか略してみました(笑)又、ビックな兄弟連れて遊びにきてね!
もち!まま一人でもOK!!v-14

ひよこ82 | URL | 2012/02/20 (Mon) 23:18 [編集]


いもたんへ

こんばんわ!エンちゃん笑顔だよね!
あの日は、沢山写真撮ったんだけど。。。私のテクニック不足で。。。チームあろえとエンちゃんの写真だけが奇跡的に良かったから、載せちゃいました!

写真って難しいね。。。しかも皆。。マッハで動いてるから~v-12あんまり手袋脱いでたら
指がかじかむし。。。練習あるのみですな!

又、あびいさと遊んでやってくださいな!

ひよこ82 | URL | 2012/02/20 (Mon) 23:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
