バニバニゆるゆる生活



PageTop

昔、行った場所

DSC02827.jpg
ちょっと思い立って先代ゴルのりーたんとよく行っていた場所にあびいさと行ってみました
何年振りかな??りーたんがイケイケの頃はランとか無かったもんな~。
だから 何箇所か自由に走れる所あったけど何処も入れなくなってたりしてた。

ちゃんとウン子ちゃん取らない人が居るから段々とワンコの肩身がせまくなる。。
夏はパークゴルフ場だし 冬は雪捨て場みたいだから ここも自由には遊ばせらんないね~。


DSC02829.jpg
DSC02826.jpg
DSC02831.jpg


色々思い出し おセンチになりましたよ笑



060401_194803_ed_m[1] (2)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

春は何だかおセンチになりますよね…私も10年ぶりに異動になり(゜ロ゜)))4月は子供達共々バタバタとしそうです。
でも…ワンコパワーで癒しをもらい頑張ります!

いよいよ雪解けの季節、焼き肉やりましょう!
第1回は我が家でね(≧∀≦)☆

昨日はみんなに会えて楽しかったなぁ…。
バニバニマグネットありがとうございます。
勿論洗車してピカピカにしてから張りますよ☆

もう少しで超可愛いグッズ届く予定…楽しみに待っていて下さいね(^。^)y-~

コンティママ | URL | 2013/03/25 (Mon) 10:51 [編集]


コンティママさんへ

こんにちわ♪

いやいや~若干 お引っ越しの後始末にまだ追われていますよ~(+_+)


マグネット気に入って貰えて良かった~♪
私も気に入っとる(笑)

子供の事に自分の異動~大変ですな!
環境や周りの人が変わるのは慣れるまで少しストレスだよね(-。-)y-~
そんな時癒してくれるワンコって~素敵。
別に優しい言葉を喋れる訳じゃないけどね。存在自体が優しいもんね~。
ワンコは絶対に裏切っちゃダメだよね。


え?!超可愛い物…なんだろ??
焼肉~♪うんうん( ̄▽ ̄)いいですな!!
雪が溶けるの楽しみです(^-^)

ひよこ82 | URL | 2013/03/26 (Tue) 13:49 [編集]


こんばんわ!アビ子さんもイサ男さんも元気そうですね♪かれこれ一ヶ月は会えて居ないので寂しいです( T_T)
ワンコって本当肩身が狭いですよね。特に大型犬…。ウンコちゃんが冬眠から目覚める季節がやってきますね♪

いもたん | URL | 2013/03/26 (Tue) 20:34 [編集]


いもたんへ

どもども(^O^)

えんちゃんは元気かぁい?そだね~久しく会ってませんな。私もラン行ったり行かなかったりだしね。


春の道路は危険だよね(+_+)
うんこさんが…(*_*) 細心の注意はらっててもあびいさ踏んじゃう時ある~(-_-;)
うんこさん拾わない人はワンコ飼わないでほしいわ!


今年もプールしようね~(^3^)/

ひよこ82 | URL | 2013/03/27 (Wed) 15:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
