バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

お友達とランにgo!go!

こんばんわ!


最近、疲れているのか。。。歯が少し痛いひよこです!まっ、大したことないけど~
実は来週、人生初の人間ドックです。。。とてもめんどくさく憂鬱 でもあびいさを見送るまでは
何事も起きて欲しくないのと。。。ある人の『もう、ばばぁ~なんだからさぁ~』の一言。。。
言われなくても自覚してるけどね~ 。。。去年より寒さに弱くなってる笑


そんな寒さに弱くなった私ですが!お友達誘ってあびいさと犬森さんに行ってきましたよ~
(先月末にね。。笑)



着いた時は天気予報とは違い暖かだっだよ~。
でも次第に雪が!でも少しの間でした。



DSC02732.jpg
DSC02735.jpg
DSC02740.jpg

あびは大好きな山に来れてうはうは!えんちゃんも居た事でテンション5割up笑
この日のいさは(いつもか??笑)えんちゃんに乱暴でした。。 ボールをめぐり
目を三角にして『えんぜる~!ボールよこせ!!』とえんちゃんの背中にガウガウ!
少しキャンキャンしたえんちゃん。。ごめんね 
そうこうしている内に、アロアリさん、ゴルパピーのアトムがきましたよ!
その時エンゼル子さん、あびいさは休憩室に。。。外からアトム父の『アトム~~!!』と言う声が聞こえましたよ笑 



DSC02747.jpg
DSC02744.jpg
DSC02745.jpg


アロアリさん、アトムが到着した時は雪がすごくて~~
でもわんこ達は元気元気!楽しかったから又行きたいな~
みなさん有難うございました






普段のお散歩でもお友達にお世話になっています!
最近は毎日会えて嬉しい♪ 近くの公園がちょっとしたラン状態。
DSC02774.jpg
お母さんは少し手を焼いてるようだけど。。。少し前のいさ見てるみたいで。。可愛い♪
いさみたいにチンピラじゃないけどね。これぞ男の子!って感じ。やんちゃで素直
いさの乱暴にもめげず。。。遊んでくれます。ほんと有難い!


DSC02762.jpg
DSC02763.jpg
DSC02764.jpg
DSC02770.jpg


そしてあびとグーちゃん笑

DSC02771.jpg




今日はちょっと病院に行ってきました。先生と看護士さんが『いさ~~!大きくなったぁ~!』って。。
私は『そうですかぁ~??』


DSC02776.jpg
毎日見てるとわからんもんだ 大きくなるのもいいけど。。。毛。。。毛よ伸びろ笑
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんわ~。この間は楽しかったですね~^^
先週はエンゼルお腹壊していて家で安静にしていましたよv-16今週末も予定があり犬森祭りに行けなさそうですUTエTUガウガウはエンゼルが女子なのにキカナイからなんで大丈夫です♪
女子として自覚してもらいたいものですv-206
噂のゴルパピちゃんですね!!会ってみたいなぁ~。

人間ドックなんですね~!私は一昨日血液検査の結果貰いに行ったら悪玉コレステロールが基準値オーバーしていました・・・。
食生活気をつけなければなぁ~。

いもたん | URL | 2013/02/07 (Thu) 22:58 [編集]


いもたんへ

こんにちわ♪

ゲリラ良くなって良かったね~(^-^)
いつも、元気ハツラツでいてほしいよね。
良く食べ良く遊び良く寝る…普通の事だけど幸せで大事な事だよね♪

犬森祭!今の所行ってみようと思ってるよ~(^o^)どんなかな?用事が有るようで残念ですな(+_+)

いもたんは若いから多少基準値越えても大丈夫だぁ!多分私は基準値を探すのが大変だと思う(笑) 体に有害な物…大好きなんで
(^3^)/

ひよこ82 | URL | 2013/02/08 (Fri) 13:34 [編集]


この間は、本当ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

とっても楽しく過ごさせて貰いましたぁ(o^^o)

アビやイサの笑顔を見れて幸せな
一日でしたよぉ。
アトムの大ハッスルにいつも付き合わせてしまって、すいません´д` ;

これからも、末長く仲良くお願いします(o^^o)

イサの遊び相手のゴルちゃんにも
いつか会いたいなぁ(≧∇≦)

アトム母 | URL | 2013/02/10 (Sun) 17:46 [編集]


アトム母さんへ

うわぉ!コメ有難うございます!v-14

うんうん!皆で楽しかったね~~v-221私もうはうはアトムに癒されて良い一日でしたよ!
男の子はやんちゃで可愛いね~e-266
うちに居た先代のゴルを思い出します♪ 
ゴルに限らずだと思うけど。。。年を重ねれば重ねるほど
お互いに言いたい事がわかるようになる。たまらない感覚なんだよね~。パピーも良いけど。。シニアも良い!余は。。。ずっと可愛い笑! 


あ、大ハッスルのアトム。。。望む所だ!笑

又遊んでね~e-454

ひよこ82 | URL | 2013/02/11 (Mon) 20:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
