バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

犬森さんへ~♪

こんばんわ~!


今日も寒い一日でしたなぁ~。週末にかけては天気、下り坂らしい
雪が積もると除雪がある。。。そしたらあびいさをランに連れて行くの大変になるんだよね~。
ま!ランは義務じゃないから、行かないならそれでいいんだけどね笑 
そんな訳で天気が下る前にランに行って遊んできましたよ~~




DSC02707.jpg
犬森さんは景色が良いよね~ 私もかなり癒されるぅ~。あびいさにとっても馴れない場所、馴れないワンコは凄く良い刺激になるよね~。警戒心の強いいさは特に色んな場所、色んな人、色んな状況に馴れてほしいな~ あびはマイペースだしいつもいい子だから問題なし


DSC02716.jpg
少し遊んだらすぐにもふもふ。。。笑 ふかふか見つけてすぐにもふもふ笑


DSC02724.jpg
あびは小さい子にワンワン言われムクっと立ち上がり、全然怖くない睨みをきかせてみる笑
いさはゴルちゃんと仲良く遊んでもらいました!

DSC02720.jpg
又、もふもふなあびいさ笑 いさは割と動くバ二だけど、基本バニはまったりだね!

DSC02731.jpg
ふかふかに埋もれて。。。犬森満喫中。。笑  ゴルちゃんとジャックちゃん。。遊んでくれてありがとう~!
退屈な2バニでごめんね~笑



明日も犬森さんにgo!です!雪あんまり降るなよ~!!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんわv-238ブログが更新されているではないですか!抜け殻レベルが1だったのでしょうかv-237
犬森さん良いですよね~!家からもう少し近ければもっと通えるのになぁなんて思っていますが地方から来る人も沢山いるんだから市内だし贅沢だったかもしれません笑。
明日大雪降らないことを願ってそろそろ眠りますかな・・・U^エ^U楽しみ~♪

いもたん | URL | 2013/01/24 (Thu) 23:14 [編集]


いもたんへ

あら!!コメント気づかずすんません。
昨日は楽しかったね~(^-^)
途中若干雪が凄かったけど~今日も恐れていたほどでもなかったね(((^_^;)


う~ん( ̄ー ̄)たまに山いいよね!
ランでは横になる事がない、いさが
山では超リラックス! あびもモフモフで気持ちよさそうだし~♪雪山は本能的に落ち着くのでしょうか(笑)


えんちゃんや他の方々も楽しそうで生き生きしてて見てて癒された~! ワンコが思い切り身体伸ばして走る姿は美しいですな!

ひよこ82 | URL | 2013/01/26 (Sat) 14:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
