バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

ご飯の見直し

DSC02704.jpg

どーも!怠け者のひよこデス! 毎日寒いよね~今年は朝、鼻凍結率高くない?
わんこも鼻凍結してるかな?? でも寒くても絶好調なあびいさですよ~


去年の11月末辺りから、毎日作っているあびいさのご飯をかなりお肉に偏らせました。
ちょこちょこ起きるいさの胃酸多過にムラ食い、ちょこちょこ起きるあびいさの軟便。。。
もしかして、食べてる物が原因かもと思い立ち今までは結構な量の野菜も食べさせてたから
お腹に負担になってるかも!って。。


結果的には今の所、正解らしい やっぱり野菜やでんぷん質は消化しにくいのかね~?
2人共にうんpの量が減りイイ感じのうんpが出ています。
いさのムラ食いが今、全然ありません!しかも、今までご飯の催促なんてしたことなかったのに
催促したり、ご飯の用意をしていると出来上がるの待ってたり~
わんこは雑食だけどやっぱり肉食よりなのかな?わんこご飯は奥深いね~。




ある日の夕方~


DSC02691.jpg
DSC02690.jpg
DSC02692.jpg
散歩の後のひと遊び!とても楽しそうないさのオチリ笑 可愛すぎます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
