バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

色々ダイジェスト~!!

どーもどーも~、全然更新しない私ですよ笑。。。
年末のご挨拶も、新年のご挨拶もしないまま。。。1月も中盤真にだらしないですな~
すいません  
DSC02627.jpg
私からも遅ればせながら。。 明けましておめでとうございます!今年も家族全員宜しくお願いします



もう アップしてないネタが一杯ありまして~笑 掻い摘んでアップしちゃおうかな~なんて笑
去年の秋に行った札幌の無料ラン!

DSC02527.jpg
この日は天気も良くて気持ち良かったな~ あびいさウハウハ!水道もあって良かったよ。
でも 小さい子ばかりで物足りない感が。。笑 でも美人のバニの女の子に遭遇!
あんまり家の2人がグイグイ行くもんだからウッスラ。。美人バニさんに引かれました
あびは気持ちが高まり過ぎて 平均台から落ちました笑 
美人バニさんといさがそっくりでね、お互いに似てますよね~!っ話してて。。そしたら
美人さんもいさも栃木出身でした! どっかで繋がってそうだね~と話しましたよ




12月はごんキン母 なぎなぎ&さくら いもたん&エンゼル子さんとご飯会もしたよね~!!


DSC02611.jpg
DSC02614.jpg
さくらのまんまるお目!可愛いよね~ 大人しいし、流石大人の女!

えんちゃんっていつも笑顔!。。。でもチラ見えしている下の犬歯が~笑 この犬歯でいもたんのジャンパーを
ビリッ!!とするのですね。。涙。。



DSC02604.jpg
犬狂いな女達の食卓。。。笑



差し入れ~!!
DSC02617.jpg
なぎなぎから初めて聞いた品種の男爵芋を頂きました!もうすっかり食べてしまいましたが笑
美味しかったよ~ ご馳走様でした!


DSC02603.jpg
ごんキン母は混ぜご飯を持ってきてくれました!ごんキン母の行き着け(多分。。笑)のお店の混ぜご飯!
美味しく頂きましたよ~!わんこ達は手作り豚耳特大サイズをごんキン母から頂き各自美味しくヤッツけていました!いつも有難うございます。



DSC02609.jpg
いもたんからはケーキ!!たまりませんな!見た目も味も美味しかったよね!ご馳走様でした!




そしてクリスマス
あびいさにもサンタさんが来てくれてオヤツを沢山頂きました!サンタさん達有難う!!
その中の一つをご紹介。。。
DSC02648.jpg
豚の鼻~笑 見たことはあったけど買ったことはなかったな!なんかね~食べてるのを見てると
凄く硬い麩みたいだったよ。豚耳もそうだけど豚鼻も高いよね~。
あびいさは美味しそうにモシャモシャしてました。



明日は成人の日。。。うちの息子ちゃん。。。おめでとう!雑草の如く強く生きろ。頑張れ!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あけましておめでとうございます♪
息子さん成人おめでとうございます♪
そうなんですよ。チラ歯が憎いですv-12

犬狂いな女達・・・!!!間違いないですねv-10
今度はのんだくれてみたいです笑。

今年もよろしくお願いしますU^エ^U

いもたん | URL | 2013/01/15 (Tue) 19:14 [編集]


いもたんへ

どーもこんばんわ!やっと。。。更新しましたよ~笑
年末年始とわちゃわちゃしてました!

あら~お祝い有難うございます。歳だけはいっちょ前に大人だけど~、まだまだスネカジリで私のスネは無くなりそうです。。汗 


今年もお茶したりラン行ったりあびいさ共々遊んでくださいね!今年は皆でお酒の会もしなくては!だね笑
いもたんのちょろんちょろん姿見てみたいなぁ~!

ひよこ82 | URL | 2013/01/16 (Wed) 23:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
