バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

2人のごはん

誰も見てないだろうけど。。。こんばんわ!
今日は、ごはんの話を書こうかな。あびいさは、フードにお肉と野菜を煮た物をまぜまぜして食べています。
DSC00688.jpg
この日は、お魚も入ってますね~ 牛肉、白菜、大根、さつまいも。。。などなど。
基本、牛肉で豚肉だったり、ラム肉だったりします。鶏肉はいさが、カユカユになっちゃうから使いません。
多少、内容は変わるけど。。。ワンパターン





DSC00734.jpg
あびは、なんでも美味しく頂けるタイプ、いさはムラ食いだし、飽きっぽい。。。
朝ごはんは、特に食べたり食べなかったり。。ったく。。手がかかります。
牛乳かけたり、チーズまぜたり。いさは、乳製品が好きみたいです。






今日の朝ごはんには コレを混ぜてみました!
DSC00738.jpg
あびは、『うわ~!美味しい匂いがする!ワシワシワシ
いさは、『う~ん。。。まあまあだね~。』って
これさ、90グラムしか入ってないのに結構。。。高いのよね~。。。
でも、いさには魅力的でわないらしい。残念。




ワッシワッシ食べてくれると見ていて嬉しくなるよね!
又、なんか美味しそうなのさがそっ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ

わぁ~い。初コメGETv-238
エンゼルの母のいもたんです。
いもたんってHNの由来は風貌が芋臭い事と十勝出身だからです(え?きいてない笑?)
ブログ見つけちゃいました~♪OCNで調べたらなかなかひっかからなかったのですがグーグルで一発でしたv-10
先代犬のゴルのりーたん、綺麗な子ですね!
とっても優しいお顔。

あ~~。手作りご飯も美味しそう~~♪
だいこんとサツマイモいいですね!
お勧めの素材とかどんどん教えて欲しいです。
人間の料理さえ苦手な私はキャベツと鳥肉しか思いつきません(^^;)

アビちゃんとイサ君のゆるゆる生活、
これから楽しみにしてます~~v-8



いもたん | URL | 2012/02/18 (Sat) 16:26 [編集]


いもた~ん!、コメントありがとう!!v-10いやいや~~、お返事の仕方も探り探りなひよこですv-48 ハンネの由来。。。ヒヒヒ!
ウケるね~!十勝=芋。。でも風貌はかわいいよ?
こないだ、あろ母ともは話してたよv-14
エンちゃんに襲われてもニヤニヤしているところがかわいいと。。。(笑)  あびいさは納豆も好きだよ~。パック開けるだけで簡単!お試しあれ!
つたないブログだけど又見てねv-22

ひよこ | URL | 2012/02/18 (Sat) 22:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
