バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

11月26日。。。いさ男サン2歳になりました!!

ど~も!かなりの長期にわたりサボっていたひよこデス! なんだかんだと野暮用多し。。でした
色々とお出かけしたりとブログネタはあったんだけどね~笑 日中なんだかんだして。。。あびいさが落ち着いた夜になると。。。燃え尽きてるっていうか。。。笑 パソ自体。。苦手だから遠のいちゃって~えへ。。


ていうか!!こないだまで『暑い!暑い!』ってへろへろだったのにもう根雪だよね~!
これからは除雪が大変だけど。。あびいさが元気だから冬はいいね~。
でも秋口はあびいさ体調悪かったな主にいさだけどね
ランで猛ダッシュして足の指を亜脱臼。。。
誤飲性気管支炎で発熱(異物を飲んだ訳でわなく。。多分自分の唾液、水などが気管になんかの拍子に入ってしまって炎症。私の予想ではいさはよく吠えるから。。その時じゃないかと。。いさはお喋りが過ぎます!!)
亜脱臼した指の爪の負傷。。。
そしてあびいさ両者共にゲリラ。。。ゲリラは長かったな~
それなのに2人ともスゴイ食欲!! 
そして。。。カードの請求が凄いことに!!


でも今はご飯もモリモリ!朝から雪の中でテンション高いです








11月26日。。いさ宛てにお荷物が

DSC02582.jpg

いさは開けれないので私が開けてみると。。。









DSC02583.jpg
こんな可愛い刺繍のいさが!いやぁ~~~~~!真に可愛いそしていさが忠実に再現されています!胸の白い毛の入り方。。。足の茶色がビッコタッコな所。。。そしていつもの薄ら笑い。。。笑
プレゼントありがとうございました!すっごくすっごく気に入りました!




夜は誕生日プレートを用意しました。まっ。。。誕生日に限らずイベント事はこんな感じですね。。ボキャブラリーにかけています笑
DSC02589.jpg
DSC02595.jpg
DSC02584.jpg
DSC02592.jpg



早いな~。。。もう2歳。最近はチンピラ指数も低い。でも文句は相変わらず多い笑
病気で大人しいより文句言われてる方が良いよね。
あびいさに何回も何回もお誕生日やイベントのたびにお肉焼きたいな~。
お誕生日は、嬉しい反面。。。毎回微妙な心境になる私です笑
命に関わるような大きな病気にもならずに2人とも2歳になれた事に感謝です。
あびいさをいつも『良い子良い子』してくれるみなさんありがとうございます
これからも宜しくお願いします





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ!ほぼ毎日覗いていた甲斐があり
更新を発見しました!こんばんわ^^

改めて、お誕生日おめでとうv-10
刺繍凄いですねー!そっくりでびっくりです!
お肉、何回も焼けますように!!
ワンコのお誕生日は嬉しいけど私もちょっと切なくなります。。。お肉、何回も焼けますように!!

そしてバニーガールなアビちゃんに萌えv-10最後の写真面白いですね♪
本当にそういう会話が聴こえてきそうです^^

いもたん | URL | 2012/12/05 (Wed) 18:15 [編集]


いもたんへ

どーも!こないだは犬森さん楽しかったですな~v-221
いさも2歳になれましたよ~。これからも いもたんにプリケツで全力アタックしていくと思いますが。。。宜しくお願いしますv-421お祝いコメ有難うね~!

残念な事に限りがあるワンコライフ。。なるべくお互いが幸せで、濃密な日々になったらいいよね~。
。。。人間側はワンコが居てくれるだけで幸せですが~笑 なんの保証もないのに信じてくれるワンコを
裏切ったりするような事だけにはならないようにしなくてわダメですな!ワンコ達ありがとうな心境です笑

ひよこ82 | URL | 2012/12/05 (Wed) 19:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
