バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

雨。。。続きますな。。。

どーも!



洗濯物がタオルばかりのあびいさ家。。。大きい子は拭く面積が広いから、タオル沢山使うよね~。
いさはたいした事ないけど、あびはモコモコちゃんだから中々なもんだ笑
私の気持ちはお構いなしに、あびちゃん。。。今日も水遊びしてニコニコでした
ま~、楽しいならイイけどさ! 今週もお風呂っぽい。。。笑
ランに行きましたが。。。カメラのバッテリーを充電したままで、ランでカメラの電源入りませんでしたなんて。。こった!!




DSC02433.jpg
今日はいつ、雨が降り出すか解からないから、迅速に家の事をすませて、早め行動でランへ~。
結構暑かったので帰宅後こんな感じです。大好きな『豚耳』バリバリ食べて、ねんねタイム
観音開きに収納がボロボロでとてもみすぼらしい。。。笑
家は、左側のカーペットを捲ると畳が大変な事になっていますもはや。。畳とは呼べません笑
収納も畳も、いさ男サン作です いさ男サンの作品はまだまだあります
あびびは布物専門です! カーペット。。服(ファスナーがお気に入り)タオル。。シートベルト。。もう、やらないけど小さい時は悪魔ちゃん笑 いさは今でもカジカジなんだよな~。前よりイイけどね



なんだか、ダラけたブログですな~

あっ、いさはあれからアナフィラキシーを起こしていません。ひとまず安心。でも生活の中に原因はあるんだよね
何がダメなんだろ。。最近、わんこの免疫力が上がるツボや、胃腸の動きを整えるといわれているツボを何となく押してみている私でした笑 






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お元気ですか( ̄▽ ̄)?
エンゼルは自転車で散歩したり、普通に散歩したりしてお留守番の日々ですよ〜!

いもたん | URL | 2012/09/29 (Sat) 15:42 [編集]


素敵なリードありがとうございました(^o^)

昨日は久しぶりにあびちゃんいさくんにあえて癒されました!!コンティくんも一段と大きくなっててびっくりです…
はなちゃんがみなさんの顔をしつこくペロペロしてすみません(^-^;
素敵なリードありがとうございました!!
2歳になったはなちゃんはこのリードをして素敵なレディになれるよう厳しく!?しつけたいと思います(無理かっ!!)
手術後体調がすぐれない私ですが昨日は元気になれました!!来週は娘が(人間の…)旅行で留守なので体調がよければランに行きたいと思ってます!!
あびちゃんいさくん又癒してね~

はなちゃんママ | URL | 2012/09/30 (Sun) 05:43 [編集]


いもたんへ

こんばんわ~! お久し振りだね♪

毎日忙しくしてるのかなぁ?チャリ散歩やってるんだね~(^o^) お互い大分慣れてきて、更にスイスイ~!になった事でしょう(^^)

あびいさは元気ですよ♪又、時間できたら
ランに行ったり、お茶飲んだりしようね♪
(^-^)/

ひよこ82 | URL | 2012/09/30 (Sun) 20:36 [編集]


はなちゃんママへ

こんばんわ! 昨日はどーもでした(⌒‐⌒)
久しぶりだったよね~♪プリプリはなちゃんに逢えて嬉しかったです。

私も来週、雨じゃなければ土曜日ランに行こうと思ってますよ~(^O^)

リードは私が好きで作っているので~、お気使いは無用ですよ~。しかも私センスだし
( ̄▽ ̄;) 気にいらなかったらすんません(笑)


病み上がりなので、ご自愛して下さいね♪

ひよこ82 | URL | 2012/09/30 (Sun) 21:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
