バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

セキュリティーは万全!

どーも!お晩でした!


今日は一日雨ですな~ 予報では昼からだったから安心してたら~、もう9時頃から降り出したもんね~。なので、ランも行けず。。 でも、あびいさは昨日、シャワシャワだったので若干。。。ダラダラモード笑

あびからは、薄い泥水がしたたり笑 いさは膿皮症の名残で背中の一部分がぺとぺと~!
いさみたいに、アレルギーっぽく肌の弱い子はまめにシャンプーした方が良さげだね~。




先月末に私の大事なスチームクリーナーがご臨終になり、エアコンまでもが、まさかの不調
甘えた生活をしている私達は焦り、至急修理をたのみました!


DSC02427.jpg
DSC02428.jpg

いさは知らないおじさん達に厳戒態勢!!吠え散らかし。。唸り。。。いさが繋がってるにもかかわらず
おじさん達は怖がっていました いさは知らないおじさん。。。苦手なんだよね[emoji:e-263 
理由はちゃんとあるんだけど。。あんまり吠えるし、『離れて来ないよね~?』っておじさんに言われたで。。。










DSC02429.jpg
お風呂のほうに隔離!それでも懲りずに、ななサンのくぐり扉から様子を伺いながら『アウっ!アウっ!』って暫くしたら落ち着いたんだけど~。まぁ~!いさの激しい性格は落ち着くのでしょうか。。。
いさがそんな状態だから、超ソフトタッチのあびまで怖がられました笑 あびはおじさん達に『こんにちわ!』
したかっただけなんだけどね笑  


DSC02364.jpg
おじさん達に近ずこうとすると私にダメ!と言われ、又隙をみて近ずこうとする。。。笑
どんだけ挨拶したいんだよ笑 恐ろしく警戒心がありません



あびといさの中間ぐらいが丁度いいよね。。。
ホント!あびいさって両極端だよな~ 面白いね~。


   
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
