バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

先週のプール遊びとご飯会

ども~!又、サボっていた。。。ひよこデス なので、先週ネタ!笑
今年の夏は長かったよね~。でもそれも、終わりそうな雰囲気。昨日はランでいさ男がとても元気でした。
あびはランのプールに入ってご満悦 いさもあびも又、週末シャンプーですな~。
あびは水遊びするから、汚れてケッケがガサガサ~ いさは膿皮症のなごりで背中がペトペト 膿皮症はぶどう球菌のチェックして、先生にok貰いました!なんか、先月から、2人とも毎週シャンプー。。。さすが、チョイ疲れな私~笑 でも、清潔第一なんで頑張るか



先週は、エンちゃんが一緒にプール遊びをしてくれたよ~!!
DSC02408.jpg
エンちゃんはこないだ、誕生日を迎えて4歳になったんだけどね、4歳を人間の歳になおすと。。。32歳なんだって。。。エンちゃんって赤ちゃん顔なのに。。。エンちゃんが32歳だと思うとなんか。。。ショック
因みにいもたんより年上!笑

DSC02416.jpg


DSC02399.jpg
あびびはプールにどっぷり!気持ちよさそ!来年はライジャケやロープを用意してどっかで泳がせてみたいな~。
あびの足にも良さそうだしね!


DSC02398.jpg
今のところ、水遊びに馴れる気配ナシ。。。笑 いさは陸上のみなのか。。。


DSC02405.jpg
ね?プールから一番遠い所にいるでしょ?いつもの勢いは何処へやら。。。笑


お昼過ぎに、ごんキン母合流!!すんごい!お土産を持って!!

DSC02412.jpg
ごんキン母のお気に入りのお店のお料理らしい!美味しかったよ~。昼から豪華だ!
ご馳走さまでした!
DSC02413.jpg
エンちゃん。。。待機中

DSC02414.jpg
いもたんからのお土産 写真では大きさがわからないけど。。。ビックバナナケーキ!
どれもこれも美味しい!ご馳走さまでした!

又、ご飯会したいな~皆さん、親子共々(私、あび、いさ)いつも仲良くしてくれて有難うございます


あ!そうそう!エンちゃんが32歳とか話してたら、ごんキン母。。。『エンちゃん、お色気ムンムンだね~』って!めちゃウケた エンちゃんを擬人化して色々妄想した私でした笑









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ〜( ̄▽ ̄)更新お疲れ様です♪先週はとっても楽しい+美味しかったです!お色気ムンムンなエンゼルは(笑)芋と同伴出勤して、お尻プリプリさせてお客様をおもてなし?誘惑?しています!午前中で帰れるので週末は久々に皆さん皆ワンコに会いにローズさんへ行きたいな〜と思ってますよ♪(´ε` )

いもたん | URL | 2012/09/06 (Thu) 22:56 [編集]


いもたんへ

返信遅くなってすんまそん!!久しぶりにpc開きましたよ~。


むんむんエンゼルさんと共に出勤ご苦労様ですv-14お仕事は午前中だけなんだね~!
なら、お茶飲みもできますな!又、お茶のみましょv-237

来る人も、むんむんエンゼルさんにはイチコロでしょう。。。あの、ぷりケッツですから笑

ひよこ82 | URL | 2012/09/09 (Sun) 18:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
