バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

マウンテンドック日和

DSC00721.jpg
昨日の朝起きてビックリな吹雪。。。もう、雪降らないで~~!
ウチの毛玉たちは、大荒れな天気が大好き。吹雪!望むところだっ!って感じ
は、せっせっと除雪作業 あ~あ。




DSC00722.jpg
あまりの吹雪にトイレをすませて、すぐに家に格納。
一瞬で白色のバニになっていました。





DSC00726.jpg
雪が少し落ち着いて、退屈そうだし、私は除雪でヨレヨレで。。。散歩めんどくせ。。。って事でランにgo!go!
ランに近ずくにつれて又、吹雪
ラン到着!あびいさ、ウハッウハ!
あ。。あびちゃん、鼻!鼻!鼻の穴が(うすら笑)





DSC00725.jpg
あびは、こんな風に雪にズポズポ顔を突っ込んで、なんかを調べるのが、日課です。
その結果、あんな顔に(プププ!)





DSC00727.jpg
いさは、運動神経抜群、筋肉モリモリ!だから高い雪山もひとッ飛び!
ウチの毛玉たちは走るのも大好き!
いさはこれから、真っ黒になって黒ラブになると噂があります(笑)
あびも股関節が悪いながらも、びゅんびゅん走ります。





DSC00730.jpg
2人共イイ笑顔だけど。。。そろそろ帰ろう?
昨日は、雪が止んでも、風が強くてめちゃめちゃ寒い!!
1時間半程で昨日は帰ってきました。


明日は雪積もるかな?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
