バニバニゆるゆる生活



PageTop

今頃。。。初プール遊び♪

こんばんは~。お好み焼きは、キャベツいっぱい!粉少なめが好きなひよこデス!キャベツが繋がってるぐらいがいいな!因みに、お肉より、エビ、イカ派です!


昨日買って来た、激安プールでさっそく遊びました
いさが水に慣れるまで。。。時間がかかりそう笑 全然!へっぴり腰!笑 いつもは威張ってるのにね~


DSC02382.jpg
まずは2人で初めてのプールを観察!



DSC02385.jpg
DSC02384.jpg
あびはすぐにプールに入ってうはうは!笑 いさはプールの周りをうろうろ笑



DSC02391.jpg
DSC02387.jpg
あびは、いさがプールに入れないことをいいことに。。。とても強気!笑 今日は、ブラックあびび!!


DSC02389.jpg
DSC02390.jpg
いさはプールに自分で入れるようになるのか。。。謎

DSC02392.jpg
DSC02393.jpg


DSC02395.jpg
DSC02394.jpg
あびはとても得意げです笑 いつもは控えめだからイイよね~。


DSC02373.jpg
そんないさも、可愛いよ~苦笑。。。


色んな反応が見れて楽しい一日でした。水に入っていない、いさがグッタリ笑 ウケるね~



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
