バニバニゆるゆる生活



PageTop

激安プール!


毎日アツアツですね。。もう少しとはいえアツアツ過ぎだよね~朝から暑いから、散歩もショートコース。
そんな訳で、車も返ってきたことだし、無料ランにチラリいってきましたよ~


DSC02369.jpg
DSC02367.jpg
DSC02368.jpg
ちょうど、この時は風がビュービューで人間的には涼しかったんだけど~、あびいさは暑そう。。
それでも、いさは大きい車を追いかけて3回程ダッシュ!し、あびはいさを追いかけて体当たりしたり、いさにガウッて、それなりに走って楽しそうにしてました!でも、具合悪くなったら怖いので、短時間で撤収!


帰って来て、涼しい遊びしたいな~!と思い立ち、近くのホームセンターに。。子供用プールを買いに行ったら
『シーズンが終わったのでありません』と言われ落胆
行って来ましたよ!10数年ぶりに。。。トイ〇ラス!! ありました!ありました!
DSC02371.jpg
しかも。。激安!値段は1599円ってなってたんだけど、レジで『480円で~す!』って。。
私は『え?!480円?!間違ってない??1599円だったよ?』でもレジのお兄ちゃんはたいした確認するでもなく。。『480円でーす!』笑 そんなに480円って言うなら、それでいいかと480円で購入してきました それこそ、シーズンオフで480円だったのかな??
サイズは122×25 家でちょっと遊ぶにはいいかも! 明日が楽しみだな~! あびは喜ぶかな?いさは又、慌てるのかな笑? 多分一番テンション高くなるのは私だ笑!!






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ!
いつも楽しく読み逃げしています笑
激安プール良いですね^^
我が家は今年一回もプール出していませんv-7漬物の材料とか洗う用の青いやつですが・・・。ドッグワンさんみたいなプールですね~!
480円安いですなぁ~~v-16
楽しそうに遊ぶアビビとイサ男さんを想像すると・・・v-10

いもたん | URL | 2012/08/30 (Thu) 09:01 [編集]


いもたんへ

こんにちわ!(^^) 私もいつも、ソット覗いてはニヤニヤしてます(笑)ストーカーなので!

中々使えます!480円!そうそう♪ドッグワンみたいなヤツで広げて水入れるだけ~。
かたずけも楽々さ。

いさ男はまだまだ慣れるのに時間かかるな…へっぴり腰で自分からははいらなかったよ
(;´д`)

ひよこ82 | URL | 2012/08/30 (Thu) 16:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
