バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

残暑~!!&バニバニらん!

こんにちわ!珍しく昼間に更新!珍しくって言うか。。初めてかな? 何故なら、あびいさ号が車検の為、車が代車なのです!あびいさを別に乗せても良いんだろうけど~、お出かけは控えております笑


まだ、暑いけど。。空が高くて少し秋みたい。食べ物も秋っぽいですよ~
かぼちゃを頂いたので、久しぶりに『かぼちゃだんご』を作りましたよ~!
いや~!実に懐かしいわ♪

あびいさは、初!かぼちゃだんご!でした。粉がダメっぽいいさもデンプンなら大丈夫。
2人とも、ヨダレがジャージャー笑 あびいさ用は茹でて、熱い内に無塩バターで風味付け。。ちなみに私は基本的にバターは苦手です。トーストは良いけど、バターで肉、魚、野菜など。。バター炒めは全然ダメなんだよな~。

DSC02365.jpg
あびは何でも美味しく頂けるタイプ♪偉いね~。私の持つ箸の動きにロックオン笑 次は自分の口に来るか!?
みたいに笑 


DSC02358.jpg
いさは口に入れて、ソファーに持っていって、数秒。。調べて。。モグモグ!ん?!美味しい!すぐさまオカワリ~!食べ終わっても私に付いて歩いて、『ホントにもうないの?隠してない?』って私を調べてました笑 
その位の勢いでご飯も食べてくださいよ~!




日曜日はランにgo!go! バニが集まりましたよ~。そんなに暑くないしラン日和!


DSC02345.jpg
DSC02349.jpg
お久しぶりのキキ♪ 一緒に来てたキキの小さいオネイちゃんはおしゃべりが上手で面白かったな~。
キキはバニゴンちゃんにおされ気味笑 キキ頑張れ~♪


DSC02342.jpg
もうすぐ6ヶ月のごんちゃん♪ いやいや~!やんちゃで可愛いのなんのって!何みても興味深々!
いさの6ヶ月はチンピラ絶好調! 俺だ俺だ!!俺様だ!って感じ ゴンちゃんは威張らなくて偉いね~。


DSC02348.jpg
めっちゃ!可愛く撮れた~!可愛い♪ キンちゃんも威張らないよね~。ごん兄には威張るらしいが。。。笑
いさ、私の育て方に問題があるのか。。。悲



DSC02354.jpg
こんなに穏やかで良い子って中々いないと思う(お世辞じゃなく!) そんな穏やかごん兄にいさは、威張りましたよ~ 何がしたいのですかいさは。。。だれもそんなにいさの事、意識してないと思うよ。。。ご迷惑おかけしました


DSC02346.jpg
まだまだ。。修行中。。。笑 病院の先生。。。いさのタマタマ。。一個取り忘れてませんか?



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
