バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

お盆ですね~。

こんばんわ! 今現在。。。あびにピッタリされて。。とても幸せなひよこデス! あ。。久ぶりの更新ですな~サボり気味。。笑 

夏休みで人間の息子ちゃんが帰ってきていましたが、無事に帰還しました笑 少し早めのお墓参りに行き、焼肉をして、色々と話をしたり。。今月息子ちゃんは20歳になります! 早いな~。。どうりで私も歳をとる訳だ笑
小さい時は早く大きくなれ~!って思ったけど、今考えると、そんな風に思うのはもったいないね笑
可愛かったもんな~♪ 私が風邪で寝てると一応絞ったであろう。。べちゃべちゃのタオルをおでこに置いてくれたり、塩辛のオニギリを作ってくれたり。。大人なら、なかなか塩辛でオニギリ作ろうとは思わない笑 子供は自由だね! 


そんな息子といさ!
DSC02245.jpg
もう~、いさは嬉しくて嬉しくて大喜び!にこにこ!乱暴な柔道ゴッコが楽しいらしい笑 




DSC02261.jpg
いさの手足のトラブル軽減にいいかな?と買ってみましたよ!昨日から使っています。
ネットの情報によると。。私とても期待してます。抗生剤の軟膏、ステロイド。。なるべく使いたくない。
今、手に小さいカユカユが2つあるんだけど、軟膏付けずに様子みてます。木酢効果なのかわからないけど、
舐めません!今までなら多分気にして舐めてたな~。まだ、4回しか木酢でチャパチャパしてないから
なんともいえませんが笑 少しでも良くなったらいいな!





DSC02237.jpg
久ぶりに見ました! くわがた!





DSC02274.jpg
木を咥えて悪い顔してんなぁ~笑 ブラックあび子!


DSC02271.jpg



昨日はあびいさのシャンプーして、今日は車の掃除して疲れた~!さて。。寝よ。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ!息子さん帰省されていたんですね~!優しいですね!私、母が風邪のときに何か作ってあげたって記憶がありません(*0*)

今日、ホーマックの園芸コーナーで木酢を発見して、ランで皆が行言っていたのは、コッチの木酢なのね!と、納得しておりました笑。

ブラックアビちゃん、よく見るとネットの中にいるではないですかv-10

いもたん | URL | 2012/08/15 (Wed) 18:06 [編集]


いもたんへ

こんにちわ!蒸し暑いですなぁ~(゜ロ゜)
えんちゃんは元気かなぁ(^o^)?


入浴剤に使うのと園芸用の違いがいまいち解らんのだけどね~木酢…(笑) でもね~、偶然が重なってるのか、木酢効果なのか…まだ解らないけど、いさのテッテなめなめ激減!
軟膏も付けないで少しあったカユカユが良くなってるんだよなぁ。私もここ3日程、
【いさ!テッテなめないよ!】と言っておりません(^-^)/

ひよこ82 | URL | 2012/08/16 (Thu) 13:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
