バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

でかガム日和



ど~も~ 雨が続いてますなぁ~。でも、涼しくていいよね! 雨の日は雨の切れ間で散歩に出たり、元気が有り余っているようなら笑、近くのランにぶらり旅に出たり。。あれ?いつもとあんま。。。変わんないか笑 でも少し調子が狂うよね~。 


雨続きで少し退屈そうなので、あびいさにでかガム投入!

DSC02213.jpg
DSC02219.jpg
DSC02223.jpg
DSC02222.jpg
DSC02224.jpg
DSC02225.jpg
あびが水を飲んでいる間に、いさがあびのでかガムをチェック! あびは一応自分のガムを守るためにいさに狙われると、吠えて悪い顔して抗議するんだけど。。。奪われる事。。多し いさは人のが良く見えるんだね~笑 その場合、私がもう一つのガムをあびにあげます。でもあびは気分を害して居る為。。暫くカミカミしません。解かるわ~!あびの気持ち笑 力の差があるから仕方ない部分。いさの行動が目に余る場合。。いさは私に怒られちゃいます笑


こういうガムとかって皆、オヤツって捉えなのかな??家は食べても大丈夫なカミカミする物って感じだから、一つずつあげるとしばら~くあるんだよ~。少しカミカミしたら、2人とも『もう~いいや~』って床になげてある
笑 個人的にプレスガムより、あびいさにあげてる白いガムの方が消化がいいとおもっています!
強度は断然プレスガムだけどね~。




雨の為、お昼ね三昧なあびいさ。。夕方近くに2人ともワサワサしだしたのでランにいってきました!
丁度、雨も止んでたしね~

DSC02230.jpg
DSC02231.jpg
DSC02232.jpg
DSC02234.jpg
クールベストなんか要らない涼しさ! 気持ちよかったぁ!あびはいさに体当たりしたり、いさはJRを走って見に行ったり、車追いかけたり。。ちょっと振りに思いっきりはしりましたよ!


明日は晴れるかな~?アイス食べよ~ッと
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
