バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

初!!水遊び♪

どもども~~今週は前半は蒸し暑かったけど、後半は過ごし易いね!散歩も少し楽な感じ♪
それでも散歩の後はゼェハ~ゼェハ~なのでエアコンは稼動!です笑 家にもね。。。冷え冷えボードあるんだけど。。2人とも何故か避けて歩いてんだよね折角、買ったのに。。なんだよ。。もう。。


色々なブログでバニ達が水遊びしてるの見て、あびいさも水遊びしたら涼しいし楽しいのにな!と思ってたんだけど。。あびいさは今まで興味なし。。。でも!今日開花!
今日は、少し遠いランに行ってきました! 山だから。。。私の嫌いな虫がブンブンアブだかなんだか解かんないけど。。付きまとわれて怖かった~。でもね!凄くキレイで優雅なトンボや蝶もいて流石!自然いっぱいでした



DSC02192.jpg
まずは休憩室を偵察!馴れない場所ではいさ。。。控えめです(へタレだね~笑よく言えば。。慎重派笑)
あびは積極的!に行動します!




DSC02193.jpg
私やいさのことは忘れたらしく。。。一人行動 ほんとにもう。。。呼んでも来ないし、いつもの
聞こえないふり炸裂


DSC02194.jpg
私といさがあびを呼びながら歩いていると。。。。



DSC02195.jpg
後ろから、野生児あびび登場!この後あびが、間違って池に入ってしまったのがきっかけで、水遊びスタート!



DSC02200.jpg



いさ。。。変な座り方笑 
DSC02201.jpg
DSC02205.jpg
DSC02206.jpg
DSC02198.jpg
いさ慌て過ぎ!ウケる~~!顔が必死すぎる!いさはこの後少しジャボジャボして、その後は
ひたすら。。。水を掘っていた笑 あびは水の中に横になろうとして。。。溺れかけ慌てる笑 まだ、水の楽しみ方がイマイチな2人。なんでも経験ですなぁ~。ドロドロになったあびいさを、ゴシゴシ拭いて車に格納!
う~ん。。これからはあびいさ号の防水対策をしなくちゃだな! 帰宅してシャンプーして、あびいさと私、グッタリ笑 あびもいさも沢山、草の実?のような物が付いていて取るのが手間取った~。
シャンプーまじかに行って遊んだらいいかも! 



楽しい一日でした!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ!アビイサさん水遊び開花したんですね!そして、アビちゃんが野生児だったとは・・・v-8二人とも楽しそう~!
今度、シャンプー間近なときにご一緒させてくださいね~v-238

いもたん | URL | 2012/08/05 (Sun) 10:44 [編集]


いもたんへ

どもども♪ 今日は雨ですな~。

そうなの!水遊び楽しそうだったよ(^^)特にあびびは♪ 山だからなのか…目がちょっと違っててびっくり!本能が呼び覚まされるのか…(笑) 今度、えんちゃんも野生にかえりに行こうね(^o^)

ひよこ82 | URL | 2012/08/05 (Sun) 15:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
