バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

最初で最後。。。

DSC02142.jpg
昔、先代ゴルのりーたんと毎日、チャリ散歩してました~。昔はよく見かけたのに最近見かけないよなぁ~ランでもチャリ散歩の経験のない人が多いみたいで、チャリ散歩は人間は疲れず、わんこは発散できていいよね!でも、人間は楽だからつい何処までも行けそうな気になるけど。。。わんこヘトヘト~に成らないように注意が必要!


そういえば~あびいさはチャリ散歩できるのか??と実験してみた!あ。。あびはほとんどやってないのでご安心を


DSC02120.jpg
DSC02121.jpg
いさは初めてのわりにちゃんと付いてくるからビックリした~声をかけながら私が先導する感じで
上手でした。少しビビリ気味だったけど笑 人間もワンコも初めてならチャリ押しながらワンコ連れて歩いて慣らした方がいいかも~。

DSC02123.jpg



DSC02134.jpg
あびは動じない女なので笑、私がチャリに乗っていようがマイペース!私があびに上手に付いていきました笑



DSC02129.jpg
ちょっと失敗もあったけど、2人とも上手かったいさは凄く気を使ったみたいで帰ってきてグッタリ多分1㌔位の距離しか散歩してないのに笑 しかもスローペース笑 

DSC02135.jpg
やっぱりバーニーズには必要ないかな~?が結果暑いし、持久力もないしね笑 好き勝手にブラブラするだけである程度満足するみたいだしね~。まっ。。。ちょっと。。私がやってみたかった笑
あびいさ、お付き合い有難うイヒヒ!



DSC02147.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私のために??チャリ散歩ネタありがとうございます。
いさ初めてなのに上手に出来るんですね。
わには旦那様が1回試したことあるんですけどぜんぜん出来なかったらしいので心配なんですよね。

とりあえず私は何でも形からなので
週末チャリンコ買いに行ってきます☆

わに子 | URL | 2012/07/18 (Wed) 12:35 [編集]


わに子さんへ

こんばんわ!
前々から出来るか気になってて、わに子さんやいもたんと話ししたし、今回カメラマン(旦那ちゃん)も居たし、実験実行しましたよ!

是非素敵なチャリ購入して頑張って下さい(笑) 【さぁ!私についてきな!!】 って気持ち…意外と大事かも(笑)

ひよこ82 | URL | 2012/07/18 (Wed) 20:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
