バニバニゆるゆる生活



PageTop

意外と。。

こんばんわ!
疲れ気味の私です
今、人間の息子ちゃんが春休みで帰ってきているので、家事も出費も大変。。。でも帰ってきてくれるのわ嬉しい!長男長女次男勢揃い


今日のあびいさ
DSC00699.jpg
大して用事も無いのに、くつろいでいるあびに、ちょっかいをかける。。。いさ。
かなり、迷惑顔のあび。あびからいさに、ちょっかいをかけるのは、あまりありません。
DSC00700.jpg
いさは、あびにかなり威張るのに、意外にあびを頼りにしている
何かで不安になった時、サッサっとあびの近くで横になったり。。。
DSC00705.jpg
いさは、威張るクセに甘男だね~。
器のデカイあびも、たまに怒るけど、いさのしつこさに結果押される事がほとんどです
人間と同じで、男子はあまったれで女子は自立心旺盛な傾向にあるのかも。。。







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
