バニバニゆるゆる生活



PageTop

昨日はあびび2才の誕生日♪

どもども~!おばんでした! 今日で連休も終わりですね~。あ。。。私はいつもお家に居ますが笑 
昨日はタイトル通りにあびの誕生日無事に2才になりました。家に来たばかりの頃はゲリラばっかりで心配したな~。それが落ち着くと、両肘のハイグローマと股関節の検査で股関節形成不全の診断が下り。。
一時はイテテで散歩も休み休み。ハイグローマの時には(治れ!治れ!)と毎日肘を撫でながら私の(念)を送っていた笑 股関節は今も足を撫で撫でしながら、あまり痛くならないようにと(念)おくってます笑 ちょっと怖い??笑




DSC02109.jpg
お雛様の時にも登場したリボン!相変わらず嫌がってます笑 そんな事より。。。



DSC02106.jpg
これまた。。変わり映えしない。。。でも喜んでくれました。お肉はね。。。旗の立ってるのはわんこプリンなんだけど、美味しくないのか、2人とも残しました汗 後は完食
やっぱりちゃんとケーキ買えば良かったな笑


DSC02113.jpg
DSC02112.jpg




DSC02111.jpg
いさ男さん、インチキ手品師みたいです笑


以上!私の自己満でした。 来年も再来年もずっと無事に誕生日が迎えられますように

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ!
アビちゃん一日遅れだけど、二歳のお誕生日おめでとう♪(´ε` )
二年って間に辛い事を頑張って乗り越えてきたアビちゃん(^ ^)優しい笑顔が大好きだよ〜。これからも宜しくね!

いもたん | URL | 2012/07/16 (Mon) 22:36 [編集]


お誕生日おめでとう♪
どっちも大きなリボンが、似合うね~♪
ほんと嫌そうだし~
まさに言ってるとおり!
インチキ手品師みたいな雰囲気・・(笑)

プリン、美味くないのかなぁ
それが一番気になったんですけど^^

アルトとうさん | URL | 2012/07/16 (Mon) 23:18 [編集]


いもたんへ

おめでとうコメ有難うございます!無事に2才になれたよ~v-527 ホントはずっと子供のままでもいいんだけど笑。。。そうもいかないもんね~。
お誕生日は嬉しいけど、複雑な気持ちにもなっちゃうね~。でもちゃんと2才になれたあびびは偉いのです!笑 こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねん♪

ひよこ82 | URL | 2012/07/17 (Tue) 22:10 [編集]


アルトとうさんへ

お祝いコメ有難うございます!e-4542人とも嫌がるのに、面白くて可愛いからあんなの付けられて。。私は写真を撮りまくって喜んでいます笑
2人ともかなり迷惑顔~笑


あのわんこプリンはお友達わんこも食べないそうですe-350わんこプリンだけど。。。わんこに人気ないのかも!?e-274

ひよこ82 | URL | 2012/07/17 (Tue) 22:21 [編集]


こんにちはー☆

かなり遅れましたがあびちゃん!!
お誕生日おめでとう~パチパチ パチパチ

おいしいものいっぱい食べていつまでも
元気でいようね。

また遊ぼうね。

さくらより

なぎさ | URL | 2012/07/19 (Thu) 15:58 [編集]


さくら&なぎささんへ

こんばんわ!お祝いコメありがとう♪
無事2歳になりましたよん。有難いねぇ~♪みんなにおめでとうって言って貰って。
さくらも辛い事を経験した分…これからはなぎなぎと美味しく楽しく暮らさないとね!
そして、沢山、我が儘も言いましょう!(笑)
ランでテケテケさくらに会えるの楽しみにしてますね~(^^)/

ひよこ82 | URL | 2012/07/20 (Fri) 00:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
