バニバニゆるゆる生活



PageTop

雨でもウハウハ♪

DSC02063.jpg
2日程。。。雨ですね~。でも、あびいさは涼しくて元気!元気!ですいさにいたってはご飯モリモリ最近、少し大きくなった!と度々言われます。毎日、見てる私は。。。イマイチわからん笑
毎日良く食べ、良く遊び 嬉しい限りですわ~

DSC02069.jpg
DSC02070.jpg
少しの雨の切れ間で外遊び! あび。。全然いさにかなわず笑 いさの方が大きいから仕方ない。でもいさは結構
手加減して偉いんだよね~ あびの必殺技は助走を付けての体当たり!!いさはビクともしない笑
最近はいさがあびの相手をしてる場面が多いな~。男の余裕か?!(そんなのナイナイ!)

DSC02071.jpg
何故か2人のお気に入り♪『ホースの切れ端』



家の中では。。。
DSC02054.jpg

自宅警備も怠りません!
DSC02058.jpg


あびは。。のほほ~ん♪
DSC02049.jpg
小さい前歯で上手にアイスをショリショリ


DSC02064.jpg
雨の日はカジカジに限るよね♪ 私に無駄に待たされる二人。。もったい付けられた方が有り難味が増すってもんだ!笑




おまけ笑
DSC02072.jpg


明日はお出かけ雨上がってくれよ~~!!






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

札幌は、どんより天気でした。
夕方、パラパラ降ってましたけど。

バニは、足あげて寝ますよね。
壁に足突っ張ってたり、高く上げたり・・・
ウチのもやりますが、落ち着くんでしょうかね~(笑)

アルトとうさん | URL | 2012/07/14 (Sat) 00:25 [編集]


いさ君男の余裕かっこいい(^o^)

いつも楽しみにみせていただいてます!!娘と癒されるわ~と言いながら…
暑い日は朝早く走らせて日中はお昼寝してます(^-^)v
先日エンゼルちゃんのママに教えてもらいダムで泳がせてきました!!はなちゃんは疲れたのか2日ほど病気?!と思うくらい静かでした(^o^;)
昨日春光のホーマックにバーニーちゃんとボーダーコリーとスタンダードプードルがいて超可愛かったですよ!!三匹ともせまそうなので早くお母さんみつかるといいですね…
それでは近いうちにあびちゃんいさ君に会えるといいな~

はなちゃんママ | URL | 2012/07/14 (Sat) 12:10 [編集]


アルトとうさんへ

今晩は♪コメありがとうございます。

そうですか!バニは寝る時、壁使う子多いのかな(笑) なんかお尻まで上がってる?!って感じの時もあります(笑)姿勢は寝ずらそうなのに…目は白目だったりして
チョイ怖(笑) 先代ゴルの時には見られなかった現象です。バニは面白いですね!

ひよこ82 | URL | 2012/07/14 (Sat) 22:09 [編集]


はなちゃんママへ

こんばんわ!お久しぶりでした。娘さんも元気みたいでなにより♪

あら!さすがレトリバー!!はなちゃん、泳ぎましたか~♪やるね~(^o^) 泳ぐって疲れるみたいだよね~。りーたんも、よくグッタリなってたよ(笑) そうですね~暫くはなちゃんのくねくねも見てないのでランででもお会いしたいですね♪…ホーマックの子達…本当に早くお母さん迎えに来たらいいよね!幸せになって欲しいな。

ひよこ82 | URL | 2012/07/14 (Sat) 22:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
