バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

ホルモンカレー 2日目。。。

こんばんはジットリ感はあるものの涼しい、あびいさ地方~ 朝散歩は雨の為最短コース!
午後散歩は途中パラパラ雨。。。あびいさは気にしないので笑 若干私は雨に降られました
まっ!別にいいんだけどね。




DSC02027.jpg
なんか~昨日より。。。クドくなってた。。なので、ニンニク少しと生姜投入!又少し味が変わって食べられましたホルモンって脂あるもんね~。元々2日連続のカレーは苦手だ笑 でも1回分って作れな~いまだあるから、明日はカレーうどんかな~。



DSC02022.jpg
リードの余りでねじねじを作ってみました!ホントはリードの途中でねじねじしようかな?とか思ってたけど。。
よく考えたら、強度的に問題でるよね~。ねじねじ部分に力かかったらソコからさけてくる。リードにねじねじしなくて良かったそれでねじねじの端に金具つけて私のブレスレット的なものを作ろうと。。。。
がっ!しかし。。。テーブルに置きっぱで寝た為。。。いさにカミカミされてドロドロに嬉しそうにそれを咥えて朝、私のベットに上がって来て朝5時に遊ぼうポーズ。。。勘弁してください
あびはそんな時、そういう事は怒られる事だとちゃんと解かっていて、私が居間に下りてきてもバリケンに避難。
あびは怒られないのに、いさが怒られるのを見て怖がっちゃう。置きっぱで寝た私が悪いから怒らなかったけどね



今日のあび
DSC02037.jpg
DSC02040.jpg
退屈なのか、いつになく邪魔をしにくる笑 カメラの画像見てたらカメラのストラップをグイグイ!
パソしようと思ったら、わざといつも私が座る所にゴロン♪ 可愛い奴だ!




今日のいさ
DSC02029.jpg
DSC02030.jpg
いさはフード意外は大体なんでも進んでたべます笑 そんな変なフードじゃないんだけどな~
いさの一番好きなものは、お肉!完全手作りは栄養面で自信ないしね~。色んな面でいさは手が掛かるなぁそれも含めて可愛い奴だ!




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ!昨日の記事、ばっちり読み逃げさせていただきました笑!飛んでるエンゼル画像ありがとうございます!アビちゃん、また戦いごっこしようね( ´ ▽ ` )ノうちもマネして今夜はカレーにしました!ホルモンカレーは新しいですな。ホルモンと言えば昨夜ホットプレートで冷凍室にあった前回の焼肉の余りで食べました(^ ^)いつも沢山食べるのに不味かったのかめちゃ余ってしまったので、私は明日朝昼カレー三昧になると思います。甘口苦手なのに〜。辛いの大好き!酸っぱいのも大好き!刺激の強いのが好きです。でも薄味派。リード作りってめちゃ体力入りませんか?皮ってカタイ(ーー;)今日は力尽きてゴロゴロしてました。

いもたん | URL | 2012/07/09 (Mon) 22:52 [編集]


いもたんへ

先程はどうもありがとう~(^^)/
リード作りはカナズチがあるとびっくりする位スムーズだよ~!皮も結構簡単にイケる。


ホルモンカレー…私も冷凍庫に焼き肉の余りがあったので作ってみたよ!
私も刺激的な味大好き! 今日はキュウリの酢の物を作りたいと思います(^o^)

ひよこ82 | URL | 2012/07/10 (Tue) 14:55 [編集]


こんばんわ!やぁ〜!カナヅチ借りてきたんですけど、凄いですね!一瞬でした!これさえあれば、楽勝ですね〜( ´ ▽ ` )ノ一気に頑丈そうになりました!夜の徘徊で着用してみます〜!次は皮買って、イサ君仕様でノアに作ってみようと思います(=´∀`)人(´∀`=)

いもたん | URL | 2012/07/10 (Tue) 19:10 [編集]


いもたんへ

でしょ?でしょ~!(^o^)
がっちり止まって良かったね!

私も今度は違う素材で作ってみよう(^∧^)

ひよこ82 | URL | 2012/07/10 (Tue) 21:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
