バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

俺様をかまえ!!

本日。。二回目の更新♪ 先週は人間の息子ちゃんが帰ってきていました
あびいさ、大喜び!いさ興奮状態のため、あびは少しバリケンに避難 


DSC01972.jpg
DSC01975.jpg
DSC01970.jpg
息子に知らん顔されるとキレてました笑 あびはいさが寝たら息子にピトッとくっついて上目使いでナデナデの要求~ なんだか。。女の顔でした笑





エンちゃんと無料ランに行ってきたよ♪
DSC01977.jpg
DSC01980.jpg
DSC01979.jpg
最近、エンちゃんに挑むあび笑 女の戦いごっこを繰り広げて楽しそうに遊んでた!ヨワヨワあびびが戦いごっこ。。成長したな~。いつもあびいさと遊んでくれる、お友達ありがとう






おまけ笑 
DSC01978.jpg
浮いてるね!エンちゃん笑 顔は映ってないけど可愛い写真♪ 




あ。。。雨降ってきた!おやすみなさい




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
