バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

初♪手作り皮リード!

こんばんわ!毎日暑いですのぉぉぉ。。。なので、ひよこ&あびいさは、エアコンの効いた家。。エアコンの効いた車と。。。甘えた毎日を過ごして段々とダメ人間&ダメワンコに成りつつあります笑
今日はみやびの森に行ってから、エンちゃんとあびいさは、アロアリさん宅にお邪魔しましたよ~!
みんなと会えて大満足で帰宅しました 美味しいお昼をアロアリ母にご馳走になり、いもたんからは、涼しげな牛乳寒天のお土産つき♪ アロアリ母、いもたん ご馳走さまでした!そして少し大きめのあびいさがドカドカとお邪魔しました。。。カメラ忘れにつき。。写真がないのが残念忘れないようにしなくては!!




先週末はランに行ってきました~♪

DSC01951.jpg
日曜日は比較的過ごし易かったなぁ~!そうそう笑 あびいさはスイカ好き! わんこでスイカ好きの子っておおいよね!あんまり食べるとお腹ゆるくなるから。。少しですが笑


DSC01954.jpg
実に暑そうな2人笑 お2人ともにケッケが豊かだからな~笑 よけいかな?!


DSC01953.jpg
んん~!暑い中。。ボール遊び、ご苦労様デス!!


DSC01957.jpg
癒される♪。。何か。。。可愛くて。。笑っちゃうんだよね~。トコトコ近かずいてきてこの顔で見上げられると
わしゃわしゃ~~ってしたくなるけど。。なんとなくまだ遠慮してます笑


DSC01950.jpg
ニュ~フェイス! いや~!!やんちゃで可愛すぎる! 
DSC01947.jpg
元気いっぱいでいいね!



前々からやってみたかった皮リードを作りました簡単に出来たし買うより全然。。お安い♪

DSC01961.jpg
ホントはネジリも入れたかったけど。。今回は長さが足りずシンプルなものになりました。
長さはショートリードと普通のリードの間位かな?


DSC01962.jpg
こっち側はハトメを3個


DSC01963.jpg
ちょっとどっかに繋げるように、持ち手の方にもカッチャン!を付けましたよ~
お安いのはいいけど。。。強度の程はまだ解からないので。。。追ってブログにアップします!
う~ん。。。飾りとかも付けたいけどイイのが見つからずネイティブな飾りとかって何処にあるのかな~?スタッズとかはよくあるんだけどね。製作時間は一時間半!こんな感じならメチャ簡単ですよぉなんせ。。ワタスにも出来ますから笑♪



 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ!昨日はどうも〜(^ ^)
昨日、話してたリードもう出来たんですね!凄い!
次回あった時、詳しく聞かせて下さい!まさか、本当に自分で作っちゃうとは(=´∀`)
飾りは何処で売ってるんでしょうね〜。最近、スーパーとかホーマックとかGU以外買い物に行ってないので笑

いもたん | URL | 2012/07/04 (Wed) 09:29 [編集]


いもたんへ

昨日はありがとうございました。楽しかったね(^O^) そう~、作ってみましたよぉ!
でもやはり、もう少しイイ皮が欲しいなぁ。
手芸用の皮では、いさ男さんのバカ力には
耐えられないかも(笑) ネットの皮屋さんでイイのを買おうと考え中~(*^^*)ネットだと色も色々あるしね!

ひよこ82 | URL | 2012/07/04 (Wed) 13:37 [編集]


こんばんは
リードいいですね♪
製作のようす詳しくアップしてください^^
バニにちょうどいいのってなかなかこの辺にも
売ってないんですよ~

アルトとうさん | URL | 2012/07/05 (Thu) 21:58 [編集]


アルト父さんへ

こんにちわ!毎日暑いですね~(+_+)
ワンコには厳しい季節です!

リードはもう一本作るので、その様子をアップしたいと思います(^o^) 今回のはあび用でした。次はいさ用…いさは馬鹿力なので…どうしよ…(笑)


ひよこ82 | URL | 2012/07/06 (Fri) 10:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
