バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

ゆるゆる生活♪

こんばんわ~!お久ぶりの更新です!免許更新や来客などで燃え尽きていたひよこデス。
あびいさのゲリラも良くなり少し安心ですよ~!でも。。。いさ男が若干、胃酸多過気味
最近、興奮するような事満載だったからかな~。いさはちょっとした変化に弱いよね~手のかかる男です笑 あび子はマイペース最近はいさにホネを取られそうになると断固抗議してホネを守っています!ランでも男の子にマウントされそうになると、『あたちにマウントしないで!!』と抗議吠え前は言えなかったのにね~。嫌なことは嫌!と言えるようになりました段々と2人とも大人になっていってるな~と感じる今日この頃。いさは前より頻繁にマーキング。男だね~。成長を見ていられるのは幸せだけど、嬉しいような複雑な気分。。。その内お別れの日は必ずやってくる。そんな事を妄想する根暗なひよこ。。。笑  さてさて!体調がイマイチだったあびいさですが少し回復したのでランに行って少し遊んできました!



DSC01864.jpg
DSC01867.jpg
DSC01862.jpg
DSC01847.jpg
DSC01861.jpg
DSC01869.jpg
いつものランに行くとお友達に会えましたよ~ミントちゃんとは初めましてでした。
いさは相変わらず。。。きんちゃんを意識してたね~コンティには少し威張りましたごめんねごんちゃんは興奮したいさを上手くかわしてくれるんだよね~。大人だ~



みやびの森に行ったら。。。。


DSC01878.jpg
DSC01873.jpg
さくらに会いましたよ~最近は暑くてランに行ってもすぐに帰って来る事が多いから無料のみやびの森に頻繁にあびいさ出没中~近いしとても助かっています。ありがたやありがたやこの日のさくら姉さんは活動的でした気温が良かったのかな?


あびいさは。。。
DSC01839.jpg
DSC01844.jpg
DSC01882.jpg
この木の日陰がお気に入りらしいんだけど。。。よく見ると毛虫があちらこちらに!!!いやいや。。。びっくりしたし落ちてこなくて良かった~。皆さんも気をつけてね







おまけ笑
DSC01868.jpg
ミントちゃんの下半身隙アリ!!笑

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~☆

お別れ・・・
考えたくなくても考えちゃいますよね。
嫌だーーーーーーー。

写真どれも笑顔で素敵です!!
さくらのてけてけ具合最高です(笑)
左右に揺れてるのがわかりますね。

イサのハートの強さは無駄じゃないよ~。
アビにまたまた悶絶中です。

あぁみんな可愛い~♪

さくらのお尻に「秘」
ありがとうございます~。

なぎさ | URL | 2012/06/19 (Tue) 17:27 [編集]


なぎささんへ

今晩は(^^)

今日結構暑かったよね~(+_+)あびいさは、クタってしてました(笑)

そうそう~何時の日かお別れの日が来るって考えるだけで、泣きそうになる~(;o;)
不可能だけど、ずっと一緒にいたいよね。

さくらの写真、可愛く撮れてたね!
テケテケ~って可愛い(笑)
自画自賛ですが!(笑)
ノーギャラですが…又撮らせてね~♪

ひよこ82 | URL | 2012/06/19 (Tue) 23:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
