バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

あび。。ゲリラ&オ~レはいさ男~♪ガキ大将~♪

こんばんは!最近『新たまねぎ』が美味しいよね~新じゃなくても、たまねぎが大好きなひよこデス! あ!そうだ!少し前にスマホにしたのですが。。。使い方がさっぱり解からず。。あんまり解かろうともしてないのだけど笑 宝の持ち腐れ現象。。。こなせる人が使うときっと便利な物なんだろうな! 宝の持ち腐れ現象が起きるのが解かっていながら何故スマホにしたかって??ポイントがあったのと。。。みんなが持っているから笑 ミーハーです




DSC01836.jpg
いさが落ち着き始めたら。。今度はあび子がゲリラですじゃーじゃーゲリラが2回。朝、いさのゲリラ止めを飲ませて、又昼にゲリラ でもいさと違ってご飯はモリモリなんだよね笑 そして昨日いつもより多めに鶏肉食べたし、ランで水をがぶ飲み。。あび子は、おだつと何故か水をがぶ飲みするんだよね~なんでだろ笑 私的に単純なゲリラだろうと判断!なので、いつもとは違う、初めての病院に行ってみました。
そこの病院は簡単な体調不良なら良いよ~とお友達から聞いてた病院。行って見た感想は『あ、昔ながらな感じ~』先生はあび子を見て『バーニーズにしては知らない人嫌がらないね~根性が座ってるね~』と。。あび子といえば。。満面のスマイル!でシッポぶんぶん! 

診察は、検便しただけでした。『何か拾い食いした訳でもなさそうだし。。お腹壊したんでしょう~』
って。そして昔ながらの紙で包んであるゲリラ止めを貰って、会計は。。いつもの10分の1
ま。。待ち時間もほぼ無いし、ゲリラ位ならいいかも。これで少しでもゲリラが止まればね~。
体重も量ったりしないで薬出すって。。少しアバウト??それとも長年の感? あび子は少し様子見ですな




DSC01826.jpg
昨日はランに行ってきたんですがね。。。昨日はお久ぶりな男子が3人いました。いさの俺様アピールしたい気持ちがビンビン伝わってきて、デンジャラ~スなので暫くはリード着用。はずしてみたところ~
意外に威張らない?! いやいや~やっぱ。。。威張った まず一人に体当たりして『ガルゥゥ~!』もう一人にも同じような事を私に怒鳴られ&お尻バシっ!され、若干静かになり、少しして
貸してもらったボールを調べながら鼻でピッピならしているいさ男の所に『あ!俺のボールじゃん!かせよ~』
と持ち主わんこ。。。瞬時にいさ男の目が三角に!やばい!と思ったら、やってしまった。。。ごめんなさいなかなか激しい乱闘 キャン!!って鳴いてたからどっか怪我してるかもなぁ。。ごめんね。たいした事ないのに。。威張り散らし。。。ジャイアンみたい。。 素敵なバニ男。。。程遠いね なるべく、素敵なバニ男に近ずくように頑張ろうね。。。頼むよ!いさ男




DSC01824.jpg
DSC01825.jpg
作りかけが完成!でも今回は縫い損じ多し縫い直したけど。。それに何処でどう間違ったのか。。幅が大きい~!
いさ男に着せたらガバガバ笑 あび子のは製作中



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速失礼します!!

なんだか興奮中の私です☆
これからちょくちょく覗かせて下さいね。
そしてランでもよろしくお願いします~!

キャー♪嬉しい♪

なぎさ | URL | 2012/06/12 (Tue) 18:35 [編集]


なぎささんへ

うおっ!先にみっかった!v-521こちらこそ宜しくお願いします!私もストーカー並みにさくらブログ覗きに行きますよ~v-353

ひよこ82 | URL | 2012/06/12 (Tue) 20:29 [編集]


今日もありがとうございましたー!!

最近あびちゃんいさ君に会う機会が多いので
すんごい癒されまくってます!!

リンクの仕方がやっとわかったので
私もリンクさせてもらいましたー!!

なぎさ | URL | 2012/06/13 (Wed) 23:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。