バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

ゲリラ。。。再発

ど~も!ど~も!死ぬまでにアラスカに行ってオーロラを見たいひよこデスでも私が赤ちゃんの頃は、私が生まれた土地でオーロラ見えたらしい 私が生まれたのは冬は極寒の地。。。特別か??小学生の頃って、冬になると-25℃とか-30℃結構あったよね~。それで学校の始業時間が遅れたり♪ 『やった!!今日は2時間遅れだ!』とか喜んだな





昨日の様子。。。

DSC01816.jpg
いさ、ゲリラに襲われ中もう~ジャージャーでした。ご飯もフードは食べないから、おじやを少し食べて、病院にgo!しました。先生はこの前の胃酸多過のゲリラがぶり返したのかも。。。
もう少し薬を続けて見ようと。。。お腹のぶっとい注射して薬もらって帰ってきました。
DSC01815.jpg
あびびは鶏肉でご飯をボリュームアップしてからご飯の催促しなくなったよ
あびみたいな子をダイエットさせるのは。。。長期戦だ。心を鬼にして鶏肉でも安心は禁物あびは散歩もランも大好き、それ出来なくなったらあびの犬生つまらないもんね。。でも複雑ご飯なんていくら食べたって良いのにな。あ、私、基本的にじゃんじゃん!残す位ご飯あげちゃいます笑 目安はあるけど何キロの子は何グラムとか人間が決めるの。。。??って感じ。食べる量なんて勝手にそのうち決まるしね。
ある程度満足したらガツガツしないし。わんこの大きな関心事はご飯と散歩位しか楽しみないからなるべく充実したものにしたいな~



あっそうそう~笑 いさ
DSC01820.jpg
昨日、今日とだら~んだったけど、今日の夕方から少し復活!ゲリラも昨日から止まって少し安心♪
薄暗くなって涼しくなってから、みやびの森で30分程ウハっとしてきました。
前に一度会ったことがある、ハスキー兄さんと少しバチバチしたけど、思い切り走って機嫌は上々
あびは柴ちゃんに吠え立てられ。。あびも吠えて威張りちらして『あたち!言ってやったわ!』と機嫌は上々最近、威張り女のあび。。。2才目前で心境の変化でしょうか??。。。&聞こえないフリがひどい。。汗 もしかして。。反抗期?!笑 あっ。ご存知だと思いますが、いさはお腹が痛くなくても『甘男』です!








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
