バニバニゆるゆる生活



PageTop

またまた!花七曜!


こんばんわ~。最近、鼻がムズムズのひよこデス。。。十数年前に検査したところ『豚草アレルギー』と判明
。。。豚草??どんな草?でも毎年なるわけじゃないんだよね。豚草。。今だに解かりません笑
この間、あろありさん、エンちゃんと花七曜にいってきました




DSC01798.jpg
すごい天気が良くて走ってて気持ちよかった~!3台で連なって行きました♪


DSC01797.jpg
信号待ちの様子何やら話してますな!あろあり号もエンちゃん号も窓開けて風入れてたけど。。。
あびいさ号は窓閉め切って。。。エアコン。。ギンギンです極度の暑がりが2名乗車の為
この時期からエアコン稼動~




DSC01804.jpg
DSC01802.jpg
DSC01807.jpg
DSC01803.jpg
みんなニコニコ!着いて早速ラン!あびいさは早速日陰に避難。。笑 人間も少し暑かったな。
暑くて疲れたのでカフェに移動♪


DSC01808.jpg
DSC01809.jpg
あろあり母のパフェの写真撮り忘れ。。すんまそん 私といもたんはこんなん頂きましたお外でランチ美味しかったな~!みんなで少しずつ味見したよ。




わんこ達はというと。。。
DSC01810.jpg
ここでもニコニコ!楽しいよね~。お出かけは♪ ありすバッチリカメラ目線笑 エンちゃん。。。いもたんになにか訴えてるね笑 
DSC01812.jpg
あろさん。。お疲れでネムネム

DSC01811.jpg
来た料理に興味津々!この日のあびは特にニコニコ!いさは早く味見がしたい顔

DSC01814.jpg
DSC01813.jpg
エンちゃん!あろあり母にアイスをナメナメさせてもらい。。。この顔笑 ウケルよく、ほっかむり嫌がらないよね。可愛い♪



又、行きたいなとても充実した一日でした!色んな話もしたし。こんな事の影には働いてくれる
お父さん達。。。お父さん、働いてくれてありがとう








と。。。一応行っておこう笑 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうだなあ(-^〇^-)
行ってみた~い(´・∀・`)☆

かず | URL | 2012/06/03 (Sun) 16:37 [編集]


かずさんへ

あらあら!お久しぶり♪v-410見てくれてんだね!花七曜、良い所だから今度いこうよv-525 でも夏だと、ちと。。。。暑いぞ?
あびいさと同じでエアコン大好きな君に耐えられるか?!笑

ひよこ82 | URL | 2012/06/03 (Sun) 20:49 [編集]


おはようございます

この間はとっても充実した一日でした~!
皆、大人しくしていたのにエンゼルだけうるさくして
スミマセンU-ェ-Uv-239
車中では興奮気味に「ねぇ?どこ行くの?何するの?どこ行くんだよ!!!」と、グイグイ近寄ってくるので運転フラフラしてました笑。
ほっかむり画像、可愛い(←親ばか)
早くゲリラよくなって、また遊んでくださいね~

いもたん | URL | 2012/06/04 (Mon) 09:31 [編集]


いもたんへ

こんちわ!いえいえ♪うるさくないから大丈夫だよ~♪元気一杯でいいじゃないか~(^^)/病気で静かになったら心配だ(;o;)
…いさ男も2日間静で良いような悪いようなで… やぱ!ウザい位がちょうどイイ!6

ひよこ82 | URL | 2012/06/04 (Mon) 17:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
