バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

素敵なプレゼント!!

こんばんわ♪ 今日は『もやし炒め』を山のように食べたひよこデスよ~たまに凄く食べたくなるんだよね~。


いさの体調もすっかり戻り安心してる毎日ですが。。。相変わらず、あびの股関節はイマイチ雪の時期はフカフカな所が多いから、調子良い感じだったんだけどね最近は薬の回数が増えてます。
ダイエットご飯も続行中。ダイエットご飯の為、お肉より、植物性たんぱく質と野菜多めのあびのご飯。。
お腹がすぐ減ってひもじいらしく前はしなかった、ご飯の催促を最近するようになりました
なので、今日、とり胸肉を購入! 牛肉よりローカロリー!少しの間、鶏で頑張ろう!って。。
あび本人は、思いのほか大喜び目先が変わって美味しくしかもいつもより多くてご満悦。。いさは恨めしそうにあびのご飯を覗きこんでましたいさは鶏食べるとカイカイなるからね。。。って!いさのご飯の方が数段美味しいですから!我慢してください!






じゃじゃ~ん!!!
DSC01793.jpg
いやぁぁぁぁぁ!素敵で感動しました。お友達が『Atelier lala』さんと言う、ラブラドールが看板犬のお店に頼んであびいさの絵をプレゼントしてくれたのです!なんて暖かい絵なんだろう写真もいいけど、絵って温もりがあっていいよね~ホント。。ありがとうございます

Atelier lalaさんは手作りドックウェアとかハンドメイド雑貨とかもあるみたいですよ~!
私は札幌に行ったらお店探して行ってみようと思ってます!


Atelier lala
素敵なお店なので、興味のある方は覗いてみてね


世界に一つしかないあびいさの絵大事にしよう

あびいさをとうして、沢山の方に出会い、家族みんな仲良くしてもらっています。○○ちゃんのお母さん、お父さんしか知らないのに、話が弾んだり。。ちょっと不思議だよね笑 自己紹介はしばらく後だったりして笑
普通なら自己紹介って一番先だよね~ わんこに繋げてもらった縁。。大事にしなくては皆さんこれからも宜しくね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うれしいです。

はじめまして。Atelier lalaのyucaです。

ブログでご紹介していただきまして、ありがとうございます。 ひよこさんのブログを見ながら楽しそうな雰囲気が伝わってきて、あびちゃん、いさちゃんの幸せな感じが表現できたら、と思いながら描かせていただきました。
わんちゃん繋がりのお友達って不思議な縁ですが、あたたかいですよね。

Atelier lala | URL | 2012/05/30 (Wed) 15:58 [編集]


yucaさんへ

はじめまして、今晩は!(^-^)

こちらこそ、うちの子達をとっても可愛く書いて頂きありがとうございます♪

偶然にも、あびのあの、表情は私が特に好きな表情なんです!ちょっと笑顔が可愛くて大好き♪ 私は絵の才能は皆無なので(笑)素敵な才能をお持ちで羨ましい限りです。
札幌に行った時に、お邪魔しますね!

わざわざありがとうございました!

ひよこ82 | URL | 2012/05/30 (Wed) 19:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
