バニバニゆるゆる生活



PageTop

わんこ向き気温

こんばんわ~!昨日今日と寒いね昨日は、雨だし~、雨の日は比較的、あびいさのお風呂の日にすることが多い私ですそんなに外で遊べないしね~。そんな訳で昨日はシャワシャワしました!
DSC01763.jpg
洗われて、疲れはてるあびび笑 あびといさなら。。。あびの方が洗うのが大変です。あびは毛深い家系でいさは。。。薄毛家系だと思う笑 いさはまだ毛吹くと思うけど多分モコモコ君じゃないな~。洗いやすくていいけどね 昨日はお風呂の日で、今日は掃除の日。。。掃除が終わってからランに行ってきました





DSC01771.jpg
DSC01786.jpg
ランに着いたら二人とも、うはうは!笑 昨日は違う意味で疲れてストレスがたまったんだね笑 少しいさ。。。怪しいテンション。。。だと思ったら、きんちゃんにガルガルしてしまいましたきんちゃん、ごめんなさい 勝手にいさが何かを勘違いして 引き離しても、又しつこくガルガルするいさたいした強い訳でもないのにね いさ。。。落ち着くのかな~と心配になるね 若いからイケイケなのは解かるけど。。最近又、『うるせぇ!鬼ババ!』と言う回数が増えている。。




DSC01781.jpg
ルイとナナちゃん久しぶりだったな!2人とも元気そう~。ナナちゃんは少し大きくなったかな?



DSC01784.jpg
なんかごんちゃん見てると、尖ってる所がないからホっとするわ~。ザ!癒し系だね。



DSC01772.jpg
きんちゃんは最近『イイ顔』して来てくれるんだよ~!ニコニコで『ね~?オイラって可愛いでしょ~?』って
いさの隙を見て触れ合います笑



DSC01777.jpg
あろさんとは挨拶程度だったなっていうか。。あろさんはプールにいました笑 ありすはたまに『ね~ね~!あのね~!うんとね~!』と来てくれた2人ともべちゃべちゃで寒そうだったけど。。。平気なんかな?



DSC01791.jpg
3カ月子バニ君! なんて可愛いんだろ!動きが赤ちゃんでめちゃ可愛い~。あまりの可愛さに私。。。鼻息荒らし。。笑







おまけ笑
DSC00846.jpg
こんな子ウチに居たか?!あびの真の姿か?!怖い





DSC01750.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。アビちゃんの真の姿、爆笑しました!
きゅぴーーーんv-10って感じですね笑
三ヶ月の子バニ君!私も会いたい!
土曜日ラン行ったら会えると良いな~♪
それにしても最近暑いので、明日はクールベスト探しの旅に出ようと思っております。

いもたん | URL | 2012/05/31 (Thu) 18:55 [編集]


いもたんへ

今晩は!(^-^)今日も晴天だったね♪
あび…怖いしょ…(((・・;)実はあんな子なのかも?!最近威張り散らしてるしね(笑)

クールベストは見つかったかな?
あったら安心だよね!熱中症怖いしね!

ひよこ82 | URL | 2012/06/01 (Fri) 19:05 [編集]


今日は昼寝日和でしたv-8
気持ちよかった~。(←ぐーたら女)
いやいや!エンゼルが威張ってるからですよ!!
あのキュピーンは何かに憑依されているに違いありません。全然関係無いけど、明日、稲川淳二の
ミステリーナイトツアー2012のチケット販売日なので気合が入っております。今年は旭川にもやってくるみたいです。
午後から、花●ホーマックへ行ったら
なんと1980円でクールベストが売っていて
GETしてきました♪これで熱中症も怖くない?v-10

いもたん | URL | 2012/06/01 (Fri) 20:13 [編集]


いもたんへ

稲川淳二!行くの?!きになるわぁ!
私、稲川淳二のDVDとか好きよ~(笑)話しの内容も怖いけど…一番怖いのは語ってる稲川淳二が怖い(笑)

いさ男がまたはゲリラ…明日は病院だなぁ。
ジャージャー麺なので心配だわさ…。
食欲はあり。


クールベスト…安っ!!イイ買い物したね!
どんな夏になるか分からないけど、あったに越したことはないね!

ひよこ82 | URL | 2012/06/02 (Sat) 00:46 [編集]


こんにちわ。いさ男君、ゲリラ大丈夫でしょうかv-12何でもありませんように。
ジャージャー麺・・・美味しそうだ。
お出掛けと暑さにやられちゃったかな(TOT)

稲川淳二のチケットあっさり取れました!!
語り方が怖可愛いくてファンです。
人気ないのかな・・・笑。

いもたん | URL | 2012/06/02 (Sat) 10:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
