バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

どらいびんぐ♪どらいびんぐ♪やっほ~やっほ~!

こんばんは!昨日の朝散歩でテンションが上がったいさ男にお腹をガブッとされて5cm×5cm程、赤紫に負傷しているひよこデス!面白いから写真アップしようかと思いましたが。。。あまりにもあれなんで。。笑 やめましたよ~笑




先週はあびいさ連れて、富良野方面にドライブに行ってきました!


DSC01704.jpg
DSC01705.jpg
DSC01707.jpg
まぁぁぁ~!いさのうるさい事、うるさい事。。。テンションmaxでバウ!バウ!バウ!バウ!笑。。。
いさは乗車=楽しいランという思考なので、喜びのバウバウ!なのです。何かに付けて。。バウバウ男。。松村かって。。古っ。。。!あびびは若干うるさい、いさに迷惑顔。。。でも真剣に進行方向を見つめていました。あびはいつでも落ち着いてるな~。両極端な2人笑 



DSC01728.jpg
DSC01729.jpg
着いた先は『花七曜』さんというドックカフェドックランも併設です!自然いっぱい!お店の中には私的にストライクな雑貨がいっぱい!席の間隔も広いからデカワンコ連れに優しい笑 天気も良くて、日陰に入れば涼しくて、気持ち良かった~


DSC01720.jpg
ランは贅沢いえば。。。日陰がほしい。。
水道もちゃんとあったよ~。ランで遭遇した、ブルドック先輩との3ショット!
3人ともに暑さに弱く。。フガフガでした笑 大人しくて立派なブルドック先輩だったよ
いさも暑さのせいか、威張る事もなく良かったな!


DSC01726.jpg
誰も居なくなったのでランで、『牛乳の水割り』をのませました~。暑くてもいさ、あんまり水飲まないんだよね~牛乳持って行って良かった!


DSC01734.jpg
DSC01733.jpg
私達はパフェを頂きました!美味しかった!


DSC01742.jpg
帰り道にあった、散策公園に寄ったら誰も居なかったので放牧~!でも疲れてるのかただ。。ブラブラ~っとしただけでした笑


DSC01743.jpg
DSC01745.jpg
忠別ダムにも寄りました。あびいさ。。。大分疲れ顔だね~
ここでは黒ラブ連れの方に会いました!
楽しいドライブだったな~!あまり暑くなるとあびいさ大変だし、今時期は出かけるのにいいね
秋にでもロングドライブ行きたいなぁ~と勝手に考えてます笑



DSC01748.jpg
ゆるい。。。笑  若干。。ガチャピン笑



DSC01749.jpg
収穫しましたよぉ!可愛い!でも食べる笑!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。。。
お腹大丈夫でしょうか。ちょっぴり見たかった気もしますが。。。(^o^)

うちも時々スイッチ入ってガウられてます(>.<)y-~私だけですが。

ドライブ楽しそ~☆アビちゃんイサ君楽しんでますね~これからの季節楽しいことが沢山、お出かけプラン考えるだけでワクワクですよね☆
先日頂きものがありクーラーボックス持っているのを見て、『キャンプ行くの~(^o^)』のテンション。。。
クーラーボックス=キャンプなワンコが可愛いすぎる。

お洒落なドックカフェだね!天気良い日に行ってみよ~ッと!

コンティママ | URL | 2012/05/24 (Thu) 22:06 [編集]


こにちわ

なんと!ブログが更新されているではありませんか♪
今日はラン行く前にドラマの録画を見て(例によって涙流して)、
昼ねしていたので今気づきました(ストーカー失格)笑

お腹がぶってされたのですね!私もいつかお腹ひっかかれたかなんかして
おへその横に傷が入っていてまだ傷跡残ってますがそれは流石に載せられません笑。
お出掛けアビイサかわゆい!!車の中でニコニコですねー!
花七曜、私も久々に行ってみたくなりました!
パフェ美味しそう!
ダム!まさしく、そこで遊びました!
さっき今日のライナー見てたら、10日にそこでカヌー体験あるって乗ってました。
犬も乗れたら行くのにな♪
ロングドライブ良いですね~☆私は道南行きたいな♪

いもたん | URL | 2012/05/25 (Fri) 16:48 [編集]


コンティママへ

こんばんわ!

少し前からいさ男は、私にも乱暴なのですv-40なんだかね~。。。前みたいにひどくないけど、反抗心もあるみたいだし。。又、反抗期かよe-259何回反抗期あるのかな?
まぁ。。永遠じゃないから、気長に付き合うしかなさそ笑

花七曜!良かったよ!一時間位で行けたし、チョイドライブにはいいe-257 
コンティファミリーもいってみそ~!e-78

ひよこ82 | URL | 2012/05/25 (Fri) 19:26 [編集]


いもたんへ

先ほどはど~も~!天気悪くなるの知らなかったから。。今日、皆と遊べてよかったよ~。やぱ。。。降ってきたねv-279


私もストーカーだよ。。e-440かなり見てるから。。ウスラ笑


あれ?ダムでこないだも、カヌー居たよ~ あそこは
カヌースポットなのか?なんかさ、わんことマリンスポーツとかカッコいいよね!エンちゃん出来そう
お!今テレビでもやってる!


みんな、何処かしら負傷しているのね。。
でも、お腹はノーマークだったわ。。いさから言わせたら『なんだ??このブヨブヨは?!がぶっ。。。』
っ感じだったんだろうな。。。はぁ。。。v-406

ひよこ82 | URL | 2012/05/25 (Fri) 19:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
