バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

りーたん

060401_194803_ed_m[1] (2)
2年前の今日、りーたんは虹の橋に行ってしまった。毎日居るのが当たり前でなんの根拠もなく、りーたんは死んじゃうような病気にならないと思っていたバカな私。私がもっともっと気をつけていたらなぁ。。今、悔やんでも仕方ないけど。優しくて強くて。。女の子にはボール貸してあげるなんてチャライ所もあった可愛い子だったな。
家では、大きい体でななさんには弱かった笑 りーたんは9人(犬か?)兄弟。迎えに行ったとき、兄弟みんなで
半分に切ったスイカに頭突っ込んでた笑 『おいで!』って言ったら、一番最初に汚ったない顔で寄ってきた。
兄弟の中で一番大きい男の子。

今の楽しいわんこライフがあるのはりーたんのお陰。りーたんと暮らさなければ、あびいさにも会えなかっただろうな。人に対してたいした事求めないのに沢山、幸せくれるよなぁ~わんこって。
ri2.jpg
この顔大好き
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りーたんはしあわせだったとおもいます!

あびちゃんいさ君ママは本当に優しいな~って伝わってきます!りーたんはあびちゃんママと一緒に過ごせて幸せだったと思います!
私もはなちゃんにそう思ってもらえるようにめいっぱい可愛がってあげたいと思ってます!いろいろと教えて下さいね(^.^)

はなちゃんママ | URL | 2012/05/21 (Mon) 22:22 [編集]


はなちゃんママへ

こんばんわ!暫く放置プレーですいませんv-399 なんだかんだ。。。サボってましたぁ笑

りーたんは幸せだったって言ってくれてありがとうv-406とても救われます。
私はりーたんにはお世話になりっぱなしで。。。笑
わんこの一途さ、優しさ、賢さ、色々教えてもらったよ~v-410


はなちゃん。。愛情タップリに毎日過ごしてるの会うたびに感じます~。小さい子供と一緒でわんこって顔や態度に出るもんね!

いつか終わりが来るわんことの生活に少しでも人間もわんこも後悔がないようにしたいよね~。

ひよこ82 | URL | 2012/05/23 (Wed) 22:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
