バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

パパを仕留めたい。。。?!

こんばんわ!毎日毎日、あびいさと秘密の親ばか会話を繰り広げている、ひよこデス!多分。。。他の人もやってると思うけど。。。しつこくし過ぎてたまに嫌がられます笑 絶対に聞かれたくないよね~笑



所で。。今日はいさ男君、病院に行ってきました。昨日酷いゲリラに襲われてご飯もあまり食べられない様子ゲリラは一回だけだったけど、粘膜便粘膜がゼリーみたいに結構出ちゃって。。
先週は3日連続でサラダバーしてゲェしてたし。。なんか不調。理由はなんとなく解かってるんだよね~普段のリズムが狂うといさは、お腹の調子がおかしくなるんだよね今月は来客があってお泊りしていったし。。疲れて体調崩して胃酸多過。。体調戻らずでゲリラみたいな。。意外に繊細なのか。。?笑



病院でお腹の写真撮ったらやっぱり胃酸多過が原因で胃壁と十二指腸が少し腫れていましたぁ
でも投薬とご飯の調整で大丈夫そう
今日初めて知ったんだけど。。わんこって獲物をロックオンした時(野生じゃないからそんな機会なかなかないけど笑 多分それに似かよった状況、心境の時)に胃液がザザ~っとでるらしい!そんな話を先生から聞いて。。
あれ??と思ったこと。。今回みたいなことは今までもあって、パパが長期で帰ってきてパパが帰った後にゲリラになる事が多くて私は『いさ。。はしゃぎ過ぎて疲れたんだな』って思っていたんだけど。。。
もしかして!?ロックオンしてた!?パパに対してカミカミが酷いいさ。。ありうる俺様ないさが考えそうな事。。笑 
DSC01682.jpg


私の妄想もかなり入ってるけど。。つじつまが合う所も。。多々笑 
パパが帰って来ると、胃酸が湯水の如く湧くのでしょうか。。。笑 獲物と見られようが、カミカミされようが
『いさは可愛いね!いい子だね!』とパパは言うでしょう。。あぁ~親ばか笑 お互いの考えにズレがあるのかもしれない、パパといさ。。ウケる妄想族な私のくだらない妄想!だと思うけど笑
 





あびびは相変わらず穏やかでマイペースでも最近、自分はあまり怒られない事を解かっていて
(元々怒られる事はしないけどね~)あびびの都合の悪い事はかなり聞こえないふりをしている笑 聞こえないはずないのに笑 喋らないけど、なんか思ってるんだろうなぁ~小悪魔か?!
DSC01673.jpg
 


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ。イサ男さん、ゲリラは治ったかな?
ロックオンしたら胃酸が出るのは初耳です!
パパが獲物なんですか笑。
うちは私が獲物なのかな。
だからよく吐くのかー。納得^^

一番下の写真の斜め上目使いv-10のあびちゃん可愛い!

いもたん | URL | 2012/05/17 (Thu) 15:10 [編集]


いもたんへ

こんばんわ~♪ お返事遅くなりスンマソンv-421!いさのゲリラは治まり、ご飯も食べられるようになりました!サラダバーもしないから、ムカムカも治まったかな~。


胃酸。。。いさは興奮しやすいから余計でやすいのかな。。とか笑 無駄にロックオンしてるのかも笑
いもたんもエンちゃんにロックオンされてる?!e-451エンちゃんもジュワジュワe-282湧いてんのかなe-350お互いに野性的ですな。。。笑

ひよこ82 | URL | 2012/05/18 (Fri) 22:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
