バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

もふもふ

しかし。。。よく降るね~雪。。。そして寒い
あびいさは嬉そうだけど



所で冬の間はみんなどの位おきにわんこ達はお風呂に入るのかな?
あびいさは20日おき位かな。
夏に比べたら、ぜんぜん汚れないけど、雪で濡れたり。。。私達の手あかで汚れます(笑)
夏は、2週間おきにお風呂に入ります。ドックランに行ったり、ミニミニドックランで毎日遊んで
毛がゴアゴアになって、あびいさから、だんだん土の匂いがしてきます(笑)
お風呂で、シャワーかけたら、きれいなお湯がドロ水に。。。DSC00690.jpg
使ってるシャンプーはこれ。
つやつやになるから、お気に入り!
泡切れもよくて、使いやすい!濃縮だから1本買うと長持ちします。






DSC00691.jpg
不穏な空気を感じて、シッポを下げて私から逃げ惑ういさ。。。
不安な目をして。。。可愛い(笑)いつもの威張り虫は、影も形もないねぇ(ヶヶヶ!)




DSC00692.jpg
バリケンに篭城を決め込むあび。。。『あ。。あたち。。これからね。。疲れたから寝よっかな~なんて。。えへへ』いやいや!あびちゃん!さっき、まだ外で遊ぶ~!!って駄々こねまくりだったよね?
直ちにバリから、出てきて(ヶヶヶ!)




DSC00694.jpg
一人ずつリードにつながれ、お風呂に格納される2人の図
苦笑いのいさ。チ~ンな顔のあび。
このあと2人はもっふもふになりました!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
