バニバニゆるゆる生活



PageTop

4バニ1ゴル焼肉!!

久しぶりの更新です!楽しい連休も終わって通常の生活に戻りましたよ~前半は来客があったりとバタバタ忙しく。。後半はワンコ友と今年初めての焼肉をしました!天気にもなんとか恵まれよかったなぁ~!



DSC01616.jpg
DSC01604.jpg
DSC01605.jpg
DSC01611.jpg
嬉しいね~!皆が来てくれて最初。。少しいさが興奮して大変でしたが予想よりも落ち着くのが早くて安心 きんちゃんとは今回もお互いに意識しあってましたね~2人とも『ぬぅ~!ぬぅ~!』と唸りあい、けん制しあってました。喧嘩にはならないんだけどね。
ごんちゃんは、我が道であちこち調査してました笑 コンティは父にくっいて。。みんなの様子を観察~笑
あび。。。遠くからみんなを観察


ごんきん母からまたまた、美味しい手作りオヤツをもらってご満悦のあびいさ
DSC01608.jpg
DSC01607.jpg
こんなおっきな、馬アキレスを手作りって。。凄い!まず、生の馬アキレスを入手出来るのが凄い!笑




DSC01612.jpg
DSC01618.jpg
DSC01628.jpg
コンティのお姉ちゃんも来てくれましたよ~う~ん。。。やっぱり女の子は可愛いね~女の子の母に憧れてましたが。。ウチは男の子、男の子も勿論可愛いけどね!今、あびで女の子の母満喫中のひよこデスきんちゃんとあびは、なんとなく気が合うのかな?こんな風になったり、遠くで2人で同じ所の匂い嗅いだり。。これからもきんちゃん、あびと仲良くしてね



焼肉最中に雨パラパラなので家へ~
DSC01621.jpgDSC01620.jpg
DSC01640.jpg
DSC01641.jpg


これも可愛いから載せちゃお!
DSC01625.jpg
DSC01623.jpg
ごんきん兄弟で可愛いねぇ
コンティはなにを見てる?目がキラキラ~!


ホント楽しい1日でした!お土産も頂き有難うございます
わんこが繋げてくれる縁。。ありがたや~~!わんこは可愛いうえに人生も豊かにしてくれる。
わんこに感謝仲良くしてくれる皆さんに感謝ですありがとう


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごせました。

焼肉パーティーとのことでしたが。。。ちらし寿司、揚げ物、サラダ、フルーツポンチ等々沢山の料理にビックリ!!お料理&裁縫と凄すぎです。。。

ワンコのまったりした姿を見ながら美味しい料理、楽しい会話と本当に楽しい時間でした。

第二回焼肉パーティーは是非我が家で開催しましょう\(^^)/

コンティママ | URL | 2012/05/09 (Wed) 07:35 [編集]


こんにちわ~!!
ワサワサもふもふなBBQ楽しそうですねー!
それにしても、みんなのお洋服作り凄いですね!
カラフルでかわいいーー♪
ごんきん母の手作りおやつも凄いですね!
アキレスなんてどこで入手するのでしょうか。。。謎。
うちも昨日、小規模ですが焼肉しましたv-221
ワンコ達、お目目キラキラですねv-10

いもたん | URL | 2012/05/09 (Wed) 13:57 [編集]


コンティママへ

どうもこんばんわ!(*^O^*)こちらこそ、ありがとうございました・!凄く充実した1日でしたぁ。楽しかったねぇ!可愛い毛玉達に囲まれてゆっくりとした時間が気持ち良かったヾ(´▽`)ノ
毛玉達もそれぞれ好きに過ごしてたよね~・
そうだね・第2回、第3回と続いたら楽しいね~ワンコ連れでどんどん行動ですな・

ひよこ82 | URL | 2012/05/09 (Wed) 22:39 [編集]


いもたんへ

こんばんわ!(・∀・)
いもたん宅も焼肉スタートしましたか・!焼肉は意外と楽ちんで良いよね!しかも美味しい(笑)


アキレス…凄いよね・
入手は多分…闇ルート(ウソ)完成度の高さにびっくりです!


ワンコ服はいもたんのお陰だよ・あの時は型紙ありがとね。大分スイスイ縫えるようになったよん!・

ひよこ82 | URL | 2012/05/09 (Wed) 23:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
