バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

春ぅぅ~♪

こんばんは~、昨日はブログを書こうとしてたのに、少し横になったら寝てしまっていたひよこデス!
段々と雪が無くなり。。自宅ランもホコリっぽくなってきて、昨日は2人をお風呂に入れました!
なんか。。。2人とも大きくなったような??昨日のお風呂はやけに疲れた。。。もふもふの2人いい匂いがします




DSC01591.jpg
こないだホーマックに行ったらこの服が凄く安くなっていたので。。つい買ってしまった
暑いのに試着させられるあびいさ笑 今年の冬に着せよう!




DSC01599.jpg
今、あび体重調整中冬の間はエネルギーが沢山要るからと割りとハイカロリーのご飯を食べさせていたんだけど。。。少し食べすぎちゃった笑 いさがあまり食べないのによく動くからいさが痩せないようにと
始めたハイカロリーご飯。食べてる物の内容は変わってないけど、作り方を変えました。今まではお肉と野菜を
一つの鍋でグツグツ当然お肉の脂も沢山入っています。それをフードにかけて食べていました。
今はお肉は茹でて油抜きしてタッパーに保存。野菜スープは毎日作って、あびは野菜モリモリ、フードお肉少なめご飯。いさはフードお肉モリモリ、野菜普通ご飯。少しずつだけど効果あり!筋肉は落とさないように、気長に
頑張ろう!後はもう少しいさがガツガツしてくれたらな。。ホント。。。ご飯に対してありがたみが無いというか。。ムラ食いというか。。あまり続くようなら。。。荒行になりますよ?いさ男くん。。。




DSC01603.jpg
DSC01600.jpg
もう今から暑がる2人。。。どちらかと言うと、いさの方が辛そう。私もあびいさ汚れないし、除雪はいやだけど雪がいいな!。。。夏は夏でラン周辺の掃除あるし。これからは暑いから、涼しいうちに散歩の季節ですな。
雪が恋しい
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます!いまにも雨降りそうなお天気ですね~。冬のお洒落着かわいいですね!ユーカラ織みたいなU^ェ^U
手作りご飯がさらに進化していますね^^
かつおだし野菜スープ!人間も食べられそう!
美味しそう~v-10
お肉別湯ででカロリーダウン!母の愛ですな。

黒犬さん達には厳しい季節ですよね。

いもたん | URL | 2012/04/29 (Sun) 10:58 [編集]


いもたんへ

どもども~・コメありがとう♪そそ!!私、あの服見て~『なんだったかな?…ナントカ織り…?』ユーカラ織りだねすっきりしました(笑)
エンちゃんの花柄の服も写真で見るより可愛かった~(・∀・)女の子は花柄、リボン、チュルリラだよね♪私もあびの服にチュルリラ沢山付けて可愛くしよ・

ひよこ82 | URL | 2012/04/29 (Sun) 23:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
