バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

ばたばた~&今季最終ラン

こんばんは!何だかんだと理由を付けてサボりなひよこデス!!


でも~あびいさの予防接種に行ったり、来客があったりと何だかんだあったんでございます
フィラリアの薬ももらってきましたよ~。あびは昨年と同じ薬、いさは体重が増えていたから。。。一粒1200円のおやつタイプの薬に変わりました。先生の話では今年は雪解けが遅いから6月からの投薬で良いらしい~。



(ホーマックにバニが居るよぉ!)とわんこ友からメール有り。。。その他にも大型犬が居るらしい。
第二次大型犬ブーム到来??そんなの来て欲しくない。。十数年前、捨てられた大型犬って沢山いたよね。
何の保障も無いのに人間を信じてくれるわんこ。。止む終えない理由で手放す人も居るだろうけど。。。裏切る人間わんこは絶対に裏切らない喋らないけど心はある。あっ。。。クドくなるから止めておこう~。




ランに行って来ましたよいつも行っているランはグサグサ雪がキレイになるまでお休みになりました!
DSC01540.jpg
DSC01551.jpg
DSC01577.jpg
バニ組~!同じバニでもそれぞれだね~。



DSC01548.jpg
DSC01555.jpg
DSC01547.jpg
ラブ組~やぱ!ボール遊びが大好きだ!


DSC01574.jpg
ごんちゃん組~笑 ごんちゃんはナデが欲しい時、のちのちと頭からやって来ます笑



DSC01582.jpg
新しい生地買ってきました写真では鮮やか色に見えるけどスモーキーカラーです!



来客の為。。疲れ果てた俺様。。。
DSC01552.jpg



明日は雨が降らない内に散歩だな~。。。おやすみんこ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
