バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

ひよこ流デス!!

こんばんわ♪ 最近夜更かしなひよこです

今日も天気の良い内に散歩に行ったら。。。いさが雪解けうんこさんを踏んでしまった誰のかしらんけど。。。細心の注意をはらっていたつもりが。。。踏んだ。。。ホント嫌だよね。うんこ拾わない人はワンコ飼うなよな。毎年毎年この時期はデンジャラス!!



DSC01519.jpg
そうなんです昨日からやり始めて今日完成二回目だから割とすんなりと進みました。でも基本はタンクトップの型紙で、そこからあびのはこんなのを作りました



DSC01527.jpg
DSC01528.jpg
スカートを付けてみた笑。。。ちょっとスカート部分が短かかったけど。。邪魔にならないしマイクロミニで可愛いと前向きに捉えてみましたあびは前テッテの関節も弱いから、着たり脱いだりが楽なようにサイズはいさと同じにして、ダブつく所は目立たない所つめました。かなり色んな所で、自己流炸裂!笑




DSC01529.jpg
たまたま起きてきたいさに着せてみた!迷惑そうね~笑 いさが着たら下半身丸出しだわ
なんとかスカートに見えるかな。生地も手ごろなのが無くデニムだからヒダも上手く出てないね~。
奥深い。。。ワンコ服!




DSC01520.jpg
適当に材料入れてホームベーカリーのスイッチをぴっ!!マシーンって偉い!!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

春。。。嫌いです!
外歩くとウ〇チやゴミが沢山(--;)
ゴミを見つけては拾い食いしてしまうんで散歩中は戦いです。。。
今朝も格闘しましたが何か食っちゃってました(;´д`)

アビちゃんの服超可愛い☆
大型犬のワンピ風なんて見たことないし、かなりいい感じです~☆

今日はラン日和だね!
アビ&イサファッションショーは見られるのかな(^。^)y-~





コンティママ | URL | 2012/04/14 (Sat) 07:03 [編集]


コンティママへ

おはよーございます・
晴天ですな!うんうん・ラン日和♪

本当…春先は危ないよね( ̄▽ ̄;)いろんな物が落ちてる…コンティは何食べちゃったのぉぉ?!

恥ずかしながら服、着せてランに出勤したいと思います

ひよこ82 | URL | 2012/04/14 (Sat) 09:19 [編集]


今頃はドックランかしら?

今頃みんな楽しんでるんだろうな~今日は残念ながらお仕事してます(^-^;
あびちゃんのワンピース!?(洋服のワンピースと犬のワンちょっとギャグってみました)かわゆ~い(^o^)
82でばにちゃん87ではなちゃんになるので今度お裁縫のスキル伝授して下さいね!!(実ははなちゃんの為に私の車も87にしちゃいました.おばかな母やってます)
右手怪我してるけど明日はみんなにあいにいこうかな~と思ってます!!

はなちゃんママ | URL | 2012/04/14 (Sat) 12:50 [編集]


はなちゃんママへ

ども~(・∀・)こんばんわ! ワンピお褒め頂きありがとうございますぅ。
ワンピは型紙がないから自己流でまだまだ、改善の余地ありですな!


87ではなちゃん笑
親バカなお母さんは大好きです・私も親バカ笑
だって可愛いもんね~。て言うか…わんピースの件…はなちゃんママが
親父ギャグ…意外だったな!なんか安心しました笑!

ひよこ82 | URL | 2012/04/14 (Sat) 20:47 [編集]


お久しぶりです

お久しぶり!
4月から仕事がかわっててんやわんやなので、
気になりつつもご無沙汰してました。
ジュリーの散歩は、めでたく定年退職ができた、主人に代わってもらっています。
ローズでお会いできる日を楽しみにしていますね。
あびいさワンに、よろしくね。

ワン飼いの
エチケットの悪さ!!
近年大分よくなってきたかなぁ!と、おもっていたけど、
でも、やっぱりいるんですね。
雪解後の今の時期、
ジュリーパパにもウンPには気をつけるように言っときます。

では、またね。

ジュリーママ | URL | 2012/04/15 (Sun) 21:53 [編集]


ジュリーままさんへ

こんばんわ!パソ久しぶりに開きました。お返事遅くなり…すんません

お仕事…バタバタだったのですね・。ご苦労様様です!ジュリーちゃんも毎日、パパとお散歩して元気そうで何より・
あびいさも、去年ジュリーちゃんに会ったあの辺り、徘徊してますよ~・あの辺りは比較的、うんサンが少ないから綺麗だもんね・ あびいさも又、お会い出来るの楽しみにしていますね~

ひよこ82 | URL | 2012/04/16 (Mon) 20:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
