バニバニゆるゆる生活



PageTop

初!わんこ服!

こんばんわ!この間、かぼちゃのポタージュを作ってから、ポタージュ祭りなひよこデス昨日はサツマイモと人参のポタージュ!甘くてクリーミーでウマウマだったぁ!私は料理はそれなりに出来るんだけど。。。縫い物。。。めちゃ苦手なんせ。。図るのがイヤ!凄く苦手意識があって。。。
でも!そんな私がエンちゃんママに刺激され、一念発起して、わんこ服を作ってみました!


DSC01489.jpg

DSC01484.jpg
このお2人に静かにしてもらわないと。。。ってことでデカガムを久しぶりにあげてしばし。。アニアニタイム!
これ昨日。。笑 その間に裁断して縫い始めてみる。。型紙が私にも解かる位、親切素敵今日もアニアニタイムの間に続きして仕上がりました!!



ジャン

DSC01514.jpg
DSC01512.jpg
DSC01511.jpg
あびにも着せて写真撮ろうと思ったのに。。何を勘違いしたか。。。服着たら、お出かけだと思ったらしくウハウハクネクネになり写真ブレブレ笑 なので写真無し笑

背中の『82』は要らないジーンズからつくりましたボソボソがいい感じだと私は思っている笑
まっ。。何回かつまずきましたが。。服の形になりました笑 。。。基本的にやっぱり得意じゃないんだな途中くじけそうになりました笑 縫い目ガタガタだし凄いけど初だから。。まっいいか!
また、練習して上手くなろ!



DSC01509.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やったねー

服すごい!!やるね~!バニのマークも決まってるわ~!配色もすてき!この勢いで数着は色違いでいけそうだね~、テンションあがるわ~(笑)今日は雨の中ドッグワンへ、やっと営業日にいけました。キレイに爪をきってもらい、フィッシュアンドポテトのクッキーを買って喜んでアムアムしました。お兄さんにアロやアリは落ち着いててアタリでしたねってお言葉を頂き、アロは分るけどアリも?!)とびっくりアンド感激…舞い上がる気持ちを必死に抑える母さんでした。ではでは、またね~。

アロ・アリ母 | URL | 2012/04/11 (Wed) 22:11 [編集]


こんにちわ!うぉー!行動が早いですな!
早速完成ですね!
アップリケ?もかっこいいーー!
「バニ」なところも素敵!!
裾の部分は何の生地でやったんですかー?
めちゃ気になります!
ランで会ったら教えてください♪

いもたん | URL | 2012/04/12 (Thu) 10:32 [編集]


超すてき(^_^)

お料理も裁縫もセンスがいいですね!!
いつも楽しくみせていただいてますよ(^o^)
10日の朝お散歩中にころんで右手を負傷中です(^-^;はなちゃんはお母さんどうしたの?と言わんばかりにペロペロしてくれて本当に可愛い子です!早く治して連休にはみなさんにお会いできるようになりたいです\(^_^)/

はなちゃんママ | URL | 2012/04/12 (Thu) 12:50 [編集]


アロアリ母さんへ

はい!(^.^)ノども~。
なんとか…服の形になりました~笑 でもすぐに壊れてくるかも慣れない事したから、体力消耗したしぃ笑

ドックワンに行ってきたんだね~。美味しいオヤツも買ってもらって、アロアリさんは充実した日でしたなぁ! そいえば
!雨は大丈夫だったのでしょうか…(((・・;)

でわでわ~・

ひよこ82 | URL | 2012/04/12 (Thu) 16:13 [編集]


いもたんへ

コメありがたやm(__)m

必死の思いで出来上がりましたよ~基本…苦手分野だから、やたら時間くった笑 写真では分からない粗も沢山…縫い目もひどいのでお恥ずかしい(>_<)


裾は普通のニットテープだよ~(・∀・)

ひよこ82 | URL | 2012/04/12 (Thu) 16:22 [編集]


はなちゃんママへ

こんにちは!素敵だなんて、ありがとうございますぅ(・∀・) 頑張ってあびのも作るかぁ!笑


え・負傷中?!今ザクザクで道路危ないしねぇ~。でもワンコはわざとザクザクに行ったりするし…早く治ったらいいね~又、ランでママ&お姉ちゃん&はなちゃんに会えるの楽しみにしてますね

ひよこ82 | URL | 2012/04/12 (Thu) 16:30 [編集]


凄い(゜ロ゜)!!
デザイン&色合いも最高ですね☆

バーニーズに合うサイズで可愛いデザインがなかなか無いから手作り出来るっていいわぁ。。。

アビちゃんの服も楽しみにしてます。

コンティママ | URL | 2012/04/12 (Thu) 22:30 [編集]


先日はお邪魔致しました。
たくさんご馳走になったうえにわにが粗相してしまい本当にすみませんでしたi-230
でも私は超楽しかったですi-87また誘ってください!

さっそく作ったんですねぇ。さすがデスi-228
82=『わに』かと思いました笑

わに子 | URL | 2012/04/13 (Fri) 11:31 [編集]


コンティママへ

どもども~・こんにちは!そうそう!もう、あび位から可愛いのやかっこいいのはないよね・
コンティなら尚ないよねぇ・あるけど…要らないプリントが付いてたり笑あびのは上手く行くかな?頑張る所存です笑

ひよこ82 | URL | 2012/04/13 (Fri) 14:48 [編集]


わに子さんへ

この間はお土産ありがとうございますぅ(・∀・)
楽しかったですな・
小さい事は気にしないで又来てね・

そだね・・82=わに笑!だね気付きませんでした~(・∀・)

ひよこ82 | URL | 2012/04/13 (Fri) 14:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
