バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

るんるんラン♪


こんばんわ!パセリが大好きなひよこデス!玉子焼き、納豆に入れるといいよね勿論ネギもいいけど~。



今週はお友達が遊びに来てくれたり、いつもとは違うランに行ってみたりと、チームひよこにしてはアクティブだったな!あ。。。写真なしですが笑  悲しいお知らせもありました。。。
先代ゴルのお友達の黒ラブ君が12歳で虹の橋に。。。いつも遊んでいた中では一番の弟君
りーたん、あびいさとお世話になりました。りーたんとはガウガウ遊びしていつもお互いにべちゃべちゃ笑
ヒートアップして怖がらせてしまった事もあったな。。。又、2人でガウガウ遊びしてるかな?
な~んか私のワンコライフ、一時代終わってしまった感じ。寂しいね~




今週もランいってきたよ
DSC01478.jpg
DSC01481.jpg
いさは元気モリモリだけど。。あびは股関節がイテテなのですこんなにニコニコなんだけどね~
昨日、今日と薬使って痛みは落ち着いてるみたい。仲良く付き合っていくしかないよな
なので今日は一時間でラン終了~。いさは少し不満顔だったけど~。あびが不調な時は少し我慢!





DSC01480.jpg
今だ、キングといさは微妙な関係。。笑。何かの拍子で意識しあってさ~キングは唸り。。いさは
三角の目でチンピラ光線!お互いにおれが!おれが!だからな笑



DSC01457.jpg
こちらは平和なコンティーでも。。。ママにはたまに乱暴をはたらくらしい
ママを愛するが故なのか。。。笑



DSC01460.jpg
これは誰だ?!



DSC01456.jpg
ちょっとぶりのランだったエンちゃん!ズリズリと喜びの舞をしとりました!



DSC01474.jpg
ごんちゃんみたいに『気のいい兄貴』ってなかなかいないよね~!癒しに一家に一ゴンだね



DSC01461.jpg
あろあり姉妹は母にくっついてましたね~ぬんっ!ここにも登場!笑



DSC01447.jpg
また恩恵を受けてしまいました!沢山小豆を頂いたので、粒あんにして皆さんにおすそ分け~
今週は大量に小豆たきましたよこれはまだ、練り上げる前、こんだけ作ると三日かかりました。
ごん母~小豆有難うございます


あ~ぁ。。わにくんの写真取り忘れ。。すんまそんわに母、美味しいリングケーキご馳走様でした!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土曜日はどうもありがとうございました~。
とっても楽しかったです!
頂いた小豆は寒天作ってあんみつ風に
して食べましたv-10
程よい甘さでとっても美味しかったです!
まだ沢山残ってるから色々使ってみようと思いますv-10

いもたん | URL | 2012/04/09 (Mon) 13:05 [編集]


いもたんへ

どもども~♪こちらこそ服の型紙ありがとう!
練習するのに、安っすい生地買ってきたよ~。


寒天であんみつ風かぁ!いいね♪寒天…羊羹もいいかなぁ~。ワタス…やってみるかな♪


携帯でコメ返してるけど…ちゃんとできんのかね?謎…。

ひよこ82 | URL | 2012/04/10 (Tue) 17:27 [編集]


いつもありがとう

アロアリやみんなの犬を大きな心で見守ってくれるひよこタンにいつも感謝しています。かぼちゃのスープも美味しかった。まったく一主婦にしておくのはもったいないさ。お土産もあんな重要な所に飾っていただき恐縮です。あんこもすごいなぁって感激した。三日かかったって。そうだろうなあ。だけど手作りのあんこはあじが本当に優しいね。私一度も作ったこと無いの。今日小豆いっぱい買ってきたの。やってみたくて。とくひろ整形の向かいにあるサライっていう八百屋さんなんだけど、安心な野菜を低価格で売ってくれるんです。黒豆もたくさん買ったので今度豆ご飯を作ってみようと思います。あんこ、焦がさないように上手に作る方法教えてね。あー、そういえば今日ホーマックの花咲によったらなんと、二ヶ月のグレートピレニーズがいて白熊の赤ちゃんみたいだった。早く誰かかってくれると良いんだけども…。それと月曜日につめ切って貰おうと思いドッグワンに行ったら臨時休業だったので明日めげずに再チャレンジしてみますね。ではまたね~。v-22

アロ・アリ母 | URL | 2012/04/10 (Tue) 21:18 [編集]


アロアリ母さんへ

ども~ヾ(´▽`)ノこんにちは!いえいえ…こちらこそ、あびいさの事可愛がってくれてありがとうございますぅ。あびいさは日々、出会う人に育てられスクスク成長中・
ありがたや…ありがたやm(__)m


とくひろ整形の向かいのお店はそういうお店だったのか!知らなかったなぁ~あんこは最後の練り上げだけ気をつければ後は時間が作ってくれる!私は難しい事は出来ないのでそんだけだよ~・アイアンフックはとてもいい所に付けた!と自画自賛で毎日眺めとります!ワンコと好きな雑貨に囲まれて…素敵だわ~。でわでわ(*^O^*)

ひよこ82 | URL | 2012/04/11 (Wed) 16:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
