バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

4月なのに。。。吹雪

こんばんは松本清張の作品が好きなひよこデス!誰も聞いてないか笑

所で!今日の天気、4月だとおもえないよね~凄かったな~。

今日2階の寝室の掃除中に先代ゴルのりーたんの毛を発見!!最初あびいさのしっぽの茶色の毛か?と。。。
いやいや違う!キレイな金色の長くて柔らかい毛。懐かしい会いたいな
今、生きてたら15歳。かなりのおじいちゃん笑 今まで、毛なんて発見したことなかったのにね~。
来月で亡くなって3年。だからかな??私がきずきそうな所に毛落としてったのかな?そんな事しなくても
忘れないのにね~。私の寝室の床には今もりーたんのヨダレの可愛い跡があります。
昨日、保健所から狂犬病のお知らせが来た。3枚。ホントはりーたん抹消しなくちゃだけど。。なんか抹消いやだでも今年は保健所に連絡しないとな。。



『りーたん』『あぴー』『いさ』。。。。?!『あぴー』?!って誰??笑 これも保健所に連絡だな笑





DSC01426.jpg
吹雪の切れ間で散歩に出たつもりだったのに遭難しかけたよ~
なので少し短め散歩して自宅裏で遊びました!あびいさは吹雪をもろともせず前に進むけど。。。わたくし目が開けられません!
DSC01433.jpg
いさも持ってるのに、あびから無理やりオモチャを取ろうとしてクソばばーに怒られて、イライラのいさ笑


DSC01428.jpg
取られなかった喜びの舞をするあび笑






DSC01437.jpg
このわんこモチーフのアイアンフック!可愛いでしょリード掛けに~と頂いたのだけど~
こんな感じにキッチンにつけて、マグ掛けにこの他に可愛いペーパーも頂いちゃって~
いつも私の大好物ありがとうございます!カントリー大好き!
ぬくもり系~いいよねあびいさのご飯作りながら眺めて、うぅ~ん!可愛いと『悦』に入っておりました



明日は少し晴れるみたいだね!でわ、おやすみんこ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
