バニバニゆるゆる生活



PageTop

晴れ晴れラン日和

こんばんわ!今日は、あびいさとゴロゴロしていたひよこデス!又、雪ふりましたねあびいさは
凄く嬉しそうでした。明日も天気荒れそうですな~!でももう4月。。こんなに雪があるなんて珍しいかも!
日曜日はラン行ってきました!



DSC01394.jpg
DSC01407.jpg
紫外線がかなり気になる位晴れて、ワンコもわさわさ沢山!土曜日は雨でお友達とは会えずだったあびいさ。。。
もう~にぱにぱ笑顔



DSC01408.jpg
ごん兄もニヒルな笑顔。。。ごん兄はbigゴールデンです!見た目も性格も癒し系の為。。
かなりの人気!



DSC01389.jpg
コンティー!珍しく。。。って言うか。。初めて吠えてるの聞いたテンション高めでママパパから
離れて走ってたし、ラン満喫してたなぁ~



DSC01403.jpg
おれが!おれが!なキングといさ。。わにくん母の膝争奪戦。。結果、一人1膝ゲット笑。。。変な張り合いするね~わに母の事はお構いなし笑。。あ。。少しいさがガウってごめんね。。キング



DSC01414.jpg
今日もわにくんは元気!元気過ぎると。。。わに母は手を焼いとりました
良いことじゃない!!病気なんてしたらもっと大変!元気ありがたや~笑



DSC01400.jpg
いさ。。こんな事もしちゃいました!すごく得意そう~。。。ごんちゃん優しいからね~、いさ勘違いしないように



DSC01417.jpg
又、手作りオヤツ頂きました!しかも。。。あびいさの大好きな豚耳!豚耳の手作りって!凄い
いや~作れないオヤツないね!ホント頂いた豚耳は香ばしい匂いで美味しいみたい
だってね。。さっきいつもの豚耳あげたら。。匂いかいで少し考えてんだよね。。あび蔵
そして私の顔みながら。。やっとパクって何かすごく言いたげでした。
あび蔵は脂肪ゼロのヨーグルトも少し考えて。。嫌々食べます
それからは普通のしか買わないけど笑 いつもいつも美味しいオヤツ有難うございます!




DSC01422.jpg
DSC01421.jpg
今日はゴロゴロもしたけど。。あびいさをお風呂にいれました!なのでグッタリのあびいさ笑
ツメ切り、耳掃除も。あびいさをキレイにして自分がお風呂入って、お風呂掃除までで2時間ちょっと。。
それから色んな物の洗濯。明日は足裏バリカンと家の掃除!頑張りま~す

DSC01425.jpg
左、普通サイズ。でかノルバサン!長持ちしそうだ!!笑




おやすみんこ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメントです\(^^)/

日曜日楽しかった~
どのワンコも遊び上手で見ていて癒されます。。。

イサ君との絡みもちょっぴりあったしね!

土曜日にランに行く予定です。
また会えると嬉しいわ(^o^)

コンティママ | URL | 2012/04/04 (Wed) 09:21 [編集]


i-182毎日毎日元気すぎるわにに手を焼きまくってるわに子です。
そろそろすこし大人になってもらいたい今日この頃ですi-237

あれ・・・なんだったんでしょうね?
キンちゃんとイサのわに子の膝争奪戦i-184
意味わからなかったケド結局ひとりひと膝ゲットして
誇らしげに座る姿にかわいくてキュンキュンi-80しゃいました。

今度アビイサメンテナンスの仕方教えてください。
私もわにを洗ってあげられる優しい母になりたいですi-228

わに子 | URL | 2012/04/04 (Wed) 12:54 [編集]


コンティーママへ

わぁわぁ!コンティーまま!コメありがとうe-78 そだねぇ~、皆、楽しそうだったし、コンティーが自分から、絡みに行って吠えて自分を主張してたよねv-410 もっと!もっと!威張れ~!コンティーv-355!と応援したくなりましたv-411


あびいさも土曜日ラン行くよ~!会えるの楽しみにしたますv-290

ひよこ82 | URL | 2012/04/04 (Wed) 21:01 [編集]


わに子さんへ

こんばんわ~v-14今日は雪、凄かったけど。。
わに子さん遭難しなかったかい?!v-393キングといさはなんだったんでしょ。。。笑 なんにせよ。。わに子さんの膝が二つで良かったですv-398わに子さん、巻き込まれる形になりすんませんでしたv-421


わにくんv-349まだ1歳だよ~。体は大きいけど。。中身はまだまだパピーちゃん!落ち着けと言う方が無~理~v-506。皆、通る道!多分、ワカランチンな今が一番大変なんだよ~
でも、ずっとじゃないからさ~!がんば!

あびいさはお風呂に入るってだけで特別なことは
してないのですよ~v-411

ひよこ82 | URL | 2012/04/04 (Wed) 21:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
