バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

ある日の人エサ

こんばんは~今日は(野菜だけシチュー)を作った、ひよこデス!私はよく(野菜だけカレー)
も作るんです!シチューは牛乳入れるから、肉無しでも全然ok!
カレーは、もう市販のルーの出来がいいもんね~。後は沢山の野菜が良い感じにしてくれます!





DSC01344.jpg
この間なんとぱぱが打ってくれました!!これが。。。完成度の高さにビックリしたシコシコモチモチで美味しいの!粉物作るって中々難しいんだよね~。私はなんてことない天ぷらを揚げてみました。うどん美味しいのに。。。ネギがなく。。ツメの甘い私。。。笑





今日も雨の中チラリとランへ。。。こんな天気だしあびいさが居た時はmixの子が一人居ただけで、誰か来る様子もなく、それでも二時間近く遊んで帰宅~
DSC01377.jpg
DSC01376.jpg
DSC01364.jpg
いさの手。。なんだ??笑 可愛いような面白いようなそしてやたらコンパクト!エコだね!



さて。。最後のトイレタイムですな~。でわ。。おやすみんこ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそうですね~♪天ぷらもついて~
うどんもそばも冷たいのが好きです。
山盛りいけます(笑)
ぱぱさん、すごいですね。
麺は一度も打ったことないですね。
途中でバテそうなんですけど(笑)

アルトとうさん | URL | 2012/03/31 (Sat) 23:34 [編集]


アルトとうさんへ

こんばんは♪男の人は凝り性なんですかね~?色々な道具もいつの間にか揃えてました笑
はい。。確かに大変そうでしたv-356
時間も掛かるし。。根気のないおおざっぱな私には無理 笑。これからもドンドン作ってもらおうとおもっていますv-391

ひよこ82 | URL | 2012/04/01 (Sun) 00:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
