バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

初めての犬森さん

こんばんはひよこです!今日はめちゃ暖かいよね~。最高13度もあったらしい!
一時的に雨も降ってたし~。。。もう少し雪を楽しみたいあびいさ。。。
先週、初めて『犬と森林浴』さんにあろありさん、えんちゃんと行ってきました
場所が解からない為。。あろあり母に迎えに来ていただいて(あろあり母ありがとう!)go!go!
道中も景色が良くて、るるるぅぅぅ~






DSC01357.jpg
京都って。。。思いつきにも程がありますな。。。

雪が降ってきて嬉しいあびび初めての場所大好きなあびは凄く嬉しそうだったな~。
あびは股関節がよろしくないから、みんなと同じように走ったり、上ったり降りたり出来ないけど。。。
それも忘れて、うはっうは見てる方はかなりひやひやいさは呼び戻しがきくけど。。。あびはかなりしつこく呼ばないと戻らない。。。あび。。手が掛からない子で自由に育てすぎました



DSC01354.jpg
いさは黒ラブmixじゃないかと思う程 運動神経抜群!高い雪山にかけあがって、上からの景色堪能してたな!
素敵な関節の持ち主!体重も40キロ超えてるから幾ら素敵な関節でも気お付けなくちゃだな




DSC01360.jpg
あ。。。あろさん。。。雪解けかなり前ですよでもえんちゃんもありすも池に入ってた冷たくないのかね?!この日はアクティブあろちゃんだったね



DSC01355.jpg
ありす。。。嬉しすぎてこんなんなっちゃいました ”かわいい”じゃなく”こわいい”笑
いや~タイミングでこんな写真撮れちゃった~!ありすの鼻デカ写真はいつもかわいいのに笑
又、モデルお願いします!笑



DSC01362.jpg
これ。。。誰のおちりかしら~この時はボールを真剣にハミハミ中でしたよ~



明日はランの日沢山、お友達に会えるかな~?でも天気は悪いみたいだよね
あびいさは悪天候大好きだけどね

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ!
アリちゃんのこわいい写真凄いですね!つやっつやっ!!一体どんなアングルで撮ったのか気になりますv-10
アビビ、沢山探検していましたねー。
まぐろちゃんも見つけていたしv-28

あ・・・。そのセクシーなおちりは
エンゼル・・・笑。ぷりけっつ。

いもたん | URL | 2012/03/31 (Sat) 20:10 [編集]


いもたんへ

こんばんは~v-14犬森さん、楽しかったね♪ そうe-399!エンちゃんのおちりでした笑 (一応。。。隠しときました笑)可愛い格好だよね~e-266

ありすは今回、面白写真でした笑!写真確認した時は見えにくくて解からなかったけど、パソで見たら!あら!まぁv-398!みたいな笑
これはアップしなくてわ!!と。。。笑 ありすは意外と表情豊かなんだよね~。

ひよこ82 | URL | 2012/03/31 (Sat) 21:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
