バニバニゆるゆる生活



PageTop

週末はラン!

どうも!久しぶりの更新です。。はい。。サボってました笑いつものように~先週末はランに行ってきましたよなんか、吹雪いたり、晴れたり。。変な天気で、まぁ~わんこ達には関係ないようでしたが笑 わんこ達は実に楽しそうで人間も自然に笑顔に。。わんこが楽しそうだとこっちまで楽しくなっちゃう!





DSC01301.jpg
DSC01206.jpg
あびいさ、にぱにぱ笑顔で。。。可愛いわ~


DSC01261.jpg
エンちゃんは大好きボールを姿勢良く待ちます!


DSC01258.jpg
姉妹一緒の写真って貴重!今のところこの一枚だけだな


DSC01273.jpg
キング。。ベルちゃんのパパママに甘え中~笑 大分私にもなでなでして~ってきてくれるようになって嬉しい


DSC01304.jpg
おっとりなお2人コンティーとむーちゃん。



今回も兄貴に遊んでもらいました!ホントごんちゃんは遊び上手


DSC01313.jpg
DSC01310.jpg
DSC01311.jpg
DSC01334.jpg
DSC01321.jpg
DSC01329.jpg
DSC01331.jpg
DSC01332.jpg
DSC01328.jpg
DSC01337.jpg
いさは兄貴を越えられるのか。。。兄貴の壁は厚いねぇ~!頑張れ!いさ!
キングとも遊べるようになれるといいなぁだんだん距離が近くなってきてるように私は見えるんだけど。。ごんちゃん。。これからもご指導ご鞭撻よろしくね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
