バニバニゆるゆる生活

スポンサーサイト


PageTop

バニday!!

こんばんわ!ひよこです!ピヨピヨ~今週もあびいさ連れてラン行ってきました
今日はあまり居なかったけど。。。お久しぶりに会えました!!DSC01244.jpg
コンティー。。あいかわらず~大きくて大人しくて可愛かった2歳になって落ち着いて来たってママが言ってたな去年の夏はいさがかなり意地悪してごめんよ。。。最近は大分、脱!チンピラだから!又、家に遊びにきてね段々。。。ママとコンティー似てきている気がする笑
DSC01242.jpg





DSC01247.jpg
DSC01249.jpg
ありす~~!舌が出てますよ~笑 今日はラブ少なかったね
あろちゃん。。。お芋の事、考え中~笑




DSC01217.jpg
最近、頂き物が多いあびいさみなさん有難うございます!
手作りオヤツ。。。母の愛を感じますねマメじゃないと出来ないしね~。
わたくし。。。頂く一方安心、安全のオヤツ有難いな!すごい手間だよね!




DSC01237.jpg
DSC01240.jpg
耳、ひっくり返して、にっぱにぱないさ笑 いやいや~最近、乱暴な態度が減ったいさ。。一時は大袈裟じゃなく
攻撃的だったいさこのままならランも行けなくなるのは時間の問題だな~って。。
どうしたらいいか解からないなりに、『おいで』を練習。今は、呼べばかなりの確率で戻ってくる。
なにかしちゃいそうな時は呼んで危険を回避。その代償なのか。。。粘着男にねっちょねちょのベタベタに変身挨拶がわりにお友達突き飛ばすよりイイけどね~

さっき息子があびの後ろ姿が『カブトムシ』に似てると。。。頭が小さくて黒くて大きな背中。。笑
確かに角付けたら似てるかもだけど女子なんだから、カブトムシ。。。言うな!!なすびちゃん位にしといて欲しい。あびの曲げたテッテ。。たまらなく可愛い



さて、明日もランに行く予定~。早めのおやすみんこです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして
コメントありがとうございます。
北海道なんですね♪
歳が近い近い2頭なんですね。
きょうは札幌も朝は真っ白でした。
お昼頃もマイナス気温で、今年は雪解け遅いような感じですね。
バニたちはそのほうがいいんですけどね♪
またよらせていただきます。

アルトとうさん | URL | 2012/03/25 (Sun) 17:36 [編集]


アルトとうさんへ

こんばんは!コメント有難うございますv-411そうなんですよ~、こちらは旭川です。旭川はまだ。。。真冬並みの積雪e-60今年は雪解け遅いですね~。わんこ達は楽しんでいますが笑


家の2人は4ヶ月違いですが、あびの方がほとんど手が掛からず。。。1.5匹って感じです。
ホント。。。バニは面白くていい奴で可愛いe-415是非又寄ってくださいねe-454


ひよこ82 | URL | 2012/03/25 (Sun) 21:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
