バニバニゆるゆる生活



PageTop

恩恵。。。パート2

こんばんわ人間の息子のエサの支度に追われているひよこです!嬉しいような。。疲れるような笑
家は普段パパは居ないし、息子も学校で地方に出ているので、前に比べたら料理しなくなったな~。
難しい事は出来ないけど、基本、料理は好きです 自分のお弁当は小3から作ってましたね~



そうそう!この間、あびいさにと頂いたお肉をスジの所とそうじゃない所に分けて、そうじゃない所で。。。
こんなんしてみました
DSC01202.jpg
牛肉100%!実に美味しかった!普通の合挽きや豚ひき肉で作るより脂っぽくなく、なのに肉肉してんのぉぉ!
荒くミンチにしたせいもあるけど、ジューシー本当にご馳走さまでした!
あびいさにと頂いたのに、家中で恩恵にあずかっちゃったよ!




3月も後半だけど、雪降りますな~。除雪はイヤだけど。。あびいさ見てたら、ずっと冬でもいいかも!
2人とも楽しそうだし夏は見てたら、体辛そうだもんね特にいさは辛そうにみえる
DSC01198.jpg
DSC01196.jpg
結構降ってるけど。。。こんな感じで40分位外でウラウラしてました




さて。。。最後のトイレさせて、寝ようかいね
おやすみんこです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんワi-189
なんだかんだで今日もまた夜更かしわに子ですi-182
それにしてもお料理お上手ですね。
一人前に出来ない私でも出来る人のお料理は見た目でスグわかります笑。
だって私が作るのと全然違いますから。i-229

去年のメール見てみました。
12万はウソでしたi-181ゴメンナサイ。
バーニーズ・・・8万円~18万円くらいと書いてありました。

アビイサのかわいい顔見たし・・・もう寝ようi-228
おやすみなさいi-185

わに子 | URL | 2012/03/22 (Thu) 01:02 [編集]


わに子さんへ

こんばんわ~e-274お返事遅くてすんませんe-282そうか~。。。でも20万以下なんだね~。今度ドライブがてら、見学でも行ってみるかなe-349子犬もきになるけど、親犬がきになるよねv-410
わざわざ、どうもありがとう!


料理お褒めにあずかり。。。嬉しいわぁ!
有難うv-525でも別にたいした物は出来ないのですよ~。明日はランの日ですねv-344
お会いできたらイイですね!

ひよこ82 | URL | 2012/03/23 (Fri) 21:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
