バニバニゆるゆる生活



PageTop

ゆるゆる日曜日

こんばんわ!値引きや半額の言葉にめっぽう弱いひよこです!すごい購買意欲そそられるんだよね~笑



今朝の2人の様子~なんだか。。。少し疲れ気味なのか、動きにキレがない笑DSC01177.jpg
DSC01176.jpg
DSC01173.jpg
外で少し遊んで、ご飯食べて。。。又寝てた昨日のランの疲れが残ってるのか。。。
だらだら曜日。



DSC01167.jpg
いもたんからのプレゼント!可愛いねザ!女子のあびにぴったりの苺ちゃん柄
赤地に白抜きの星!アメリカンテイストだわ!私的に大好物!
可愛いから二人とも付けて散歩に出発~


DSC01183.jpg
DSC01180.jpg
っていうか。。。2人のリードを持っての撮影。。難しい
一方は止まってクンクン。。一方はグイグイ行こうとするし~なかなか良いのが撮れない
そうそう~、これからはベチャベチャで散歩が大変だよねぇ。2人の足を綺麗にしたつもりでも家の中ザラザラ笑
まっ!掃除すればいい話だけどね



DSC01165.jpg
DSC01150.jpg
DSC01149.jpg
昨日はランに行ってきました
わに君とえんちゃんとは長く遊んだけど、ありあろさんとはチラっとだったな~でもあろありさん。。ちゃんと
挨拶にきてくれたよ~でもあろちゃんの写真撮る前にバイバイでした
わに君もえんちゃんもあびいさも楽しそうにしてたな!この子達にとって最高の場所なんだろうなって思ったぁ~


DSC01151.jpg
あら!!あびび。。。恥ずかしい笑。。でも可愛い


DSC01154.jpg
わに君、末永くお友達でいてねぇ!




DSC01188.jpg
実は今日、こんな物を作っていました!なんか。。ストレス解消と言うか~、たいしたもんじゃないないけど
楽しかった。。。人間の息子ちゃん、とても喜んでくれました!
そうです!!もちろん、値引きのくだもの使用です笑 


でわ!おやすみんこ~!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

sale 値引き大好き(^-^)

あびちゃんいさくんママは料理の腕前もすご~いし…尊敬です!
ドックランに来てるワンちゃんたちは本当にかわいがられてるな~と感心してます
初めてはなちゃんを飼う事になり悪戦苦闘してますが…みなさんにいろいろ教わって幸せな一生にしてあげたいと願ってます


はなちゃんママ | URL | 2012/03/19 (Mon) 12:38 [編集]


はなちゃんママへ

わぁ~!わぁ~!はなちゃんママ!!
コメ有難うv-411見てくれたんだね。

私の作るもんなんて大した事ないし~笑 ほら。。。段々ネタが尽きてきてねv-356わんこブログのはずが。。食べ物も載ってるみたいな!


そだね~e-68ランに来てる子は幸せな子ばっかりだね!犬正は短いから、出来るだけ幸せ
な時間過ごして、少しでも楽しい気分で居て欲しいもんですなe-257

ひよこ82 | URL | 2012/03/19 (Mon) 20:06 [編集]


こんにちわ~!
バンダナ下手糞なりに頑張ってみました笑。
とっても似合ってると思いますv-10

犬がうんPしてる姿って可愛いですよねー!
プルプルしながら腰丸めてる姿。
あびび、恥ずかしいところ激写されちゃったけど
めちゃ可愛いですv-10

ワニ君ベビーフェイスですよね!
写真でみると結構、首の部分の毛が長いんですねー!だから沢山抜けるのかぁ??

ほにょほにょ?アリちゃんも可愛い!!
きょとん顔がたまりませんな。

あーーーーー。犬ってなんて可愛いんでしょう。

そして、ケーキ屋さんで売っているような
ゼリーが美味しそうですなv-12


はぁ~~。散歩でもしてこよう。

いもたん | URL | 2012/03/21 (Wed) 13:22 [編集]


いもたんへ

こんばんわ~v-15
バンダナ有難うね!昨日あろありさんのも見たよ~v-14みんなそれぞれ持ってる雰囲気にピッタリの色、柄で可愛かったv-10
いもたんは、特徴を捉えるのが上手いんだね!
ほらほら!絵も上手いし。。。いもたんワールド笑

明日は楽しみですな!あ、ゼリーは馬鹿の一つ覚えで。。。明日持ってくね~v-527

ひよこ82 | URL | 2012/03/21 (Wed) 21:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
