バニバニゆるゆる生活



PageTop

うれし!たのし!ドックラン!

こんばんは ひよこです!ランから帰って、お風呂に入って鏡を見たら。。。
顔が日に焼けて、眉毛を書いている部分だけが、白かった。。。紫外線の仕業ね。。。
気をつけなければ。。 ところで~


今日は春光のランに、アロアリさん、エンちゃんと遊びに行ってきました! 柴ちゃんやフレブルくん、シーズーちゃんなど。。初めてな子にも会いました~意外といさが落ち着いていて良かったぁ!いさ上手に遊べたよ~。(涙)今までは知らない子に会う時は必ずリード着用だったけど、これからは様子見ながらフリーにしても大丈夫そうでした。



DSC01128.jpg





あびは今日も調子良かったらしいすごく生き生きしてたぁ!マウントされて少し嫌そうな時もあったけど、あびなりに文句も言えた!もう少し強く言えたらなぁ。。笑
DSC01135.jpg




似てますねぇ!!お2人!アリスは初めてのラン。。最初は何となく調子でず笑 でも初めての場所は刺激があっていいよね!知らない子にも会えるしねお知り合いが増えるといいね!
エンちゃんはお母さんに『ボール投げろよ~!』と言っとりました
エンちゃんはボール好きねぇ~。。お2人、耳。。そっくり!
DSC01126.jpg





アロちゃんは知らない場所で疲れたかな?カメラが苦手なアロちゃん笑 やっと撮らせてくれました又、行こうね~!
DSC01123.jpg




今日もわんこ達に癒され。。。わんこに感謝そんな私はわんこ達に何してあげられるかな?


ひよこでした!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ!今日はありがとうございました!
ところで、私も顔面日焼けしていました!
これからランへ行くときはもっと厚塗りにしようと思います。去年の夏は高校の時以来にがっつり日焼けしたので今年は紫外線対策します。夏はアームウォーマーに長ズボン履こうかな。
エンゼルは相変わらずうるさい女子でしたが
イサ君全然ソワソワしてなかったですよね!
柴ちゃん達柴らしからぬ社交性でしたねv-221

それにしても!!!
アロちゃんのショットめちゃ素敵!!

いもたん | URL | 2012/03/15 (Thu) 21:56 [編集]


こんにちはi-179
最近天気がいいのでホントドックラン日和ですよね。
みなさんご一緒で楽しそうですi-189

先週は用事があってランに行けなかったので
今週はたっぷりランで遊ぼうと思いますi-236

私も紫外線対策してかなくっちゃi-228

わに子 | URL | 2012/03/16 (Fri) 09:19 [編集]


楽しかった~

みなさん、遊んでくれてありがとう。アビちゃんワサワサシテここ楽しいよって、しきりと教えてくれてるみたいでした。いさ君はちょっと遠慮してよそいきしてる弟みたいで人間の子供がお母さんと一緒にお友達のうちに遊びに来た感じとすんごく似てて、カワイいったら!うふふ・・・ほんと人間ぽい。お母さんが夜中寝静まったころ、ふたりこっそり起きて来て、ふーとか言いながら後ろのファスナーあけて目の周り黒く塗った男の子と女の子が「やー、今日も遊んだ、ごはんもウマウマだった」ってやってたら楽しいかも・・・あぁ、夢にみそう。エンちゃんとアリスおりこうなレトリーバーに見えてきて・・・まさか、夢?はははv-20
あろちゃん可愛く撮ってくれてありがとう。あろちゃん若いころよりじっとしてること多くなってるから、笑顔をみると私が嬉しくなるんだよね。あぁ、今日も嬉しいことあってよかったね~って。

ワニ子さんもまたあした遊んでね~。去年の夏の娘の使い残しの日焼け止めではだめなので、私もあたらしいの50+++買おうっと。

アロ・アリ母 | URL | 2012/03/16 (Fri) 21:03 [編集]


いもたんへ

どもどもv-14久しぶりにパソ立ち上げましたよ~!う~ん。。。晴れの日もだけど、曇りの日は曇りのくせに。。紫外線強くて日に焼けるよね~v-17わんこと外に居る機会が多いワシたち。。気をつけなければ!!

やぱ~!たまに違う場所であそばせるのいいわ!
わんこも私も気分転換v-22
又ご一緒しよねぇe-68
あ!大型犬会議もしよねぇ!

ひよこ82 | URL | 2012/03/17 (Sat) 09:02 [編集]


わに子さんへ

こんちわv-14わに君はあいかわらず
びゅんびゅん丸で元気かしらぁ~?笑 あ。。今日会えるかなe-265まだまだ、赤ちゃんのわに君の天真爛漫さに癒されたい!

わに君もわに子さんの都合のいい時にご一緒しようね!そうそう~紫外線対策完璧にして~笑
e-274

ひよこ82 | URL | 2012/03/17 (Sat) 09:17 [編集]


あろあり母さんへ

どもども!ラン楽しかったねv-290私が行った中では一番他のわんこ来てたな~。
オヤツもいただいちゃって有難うございました!


あろちゃん。。の写真可愛く撮れてたねv-286だんだん歳を重ねると人間と同じで動きは少なくなるけど。。。その分 おこちゃま達と違い、理解力があるよねe-420 かなり複雑な事も理解してそう!私は変な所で頑張るシニア犬の頑固さも大好き!人間と同じだね。
ありす。。。物足りない笑 ぴりり!と辛いありすはどうした!?笑 だんだん大人になってんだよね。
嬉しいような。。寂しいような。。


違う環境に行くことは、いさにとってとてもお勉強になる!遠慮を覚えて 周りの空気を感じられるように
なって欲しいな!『おれ様一番』は間違いだからね。
人間の子育てがすべて当てはまらないけど、
すごく似てるね~。
あびは足がイテテになるべくならないように。。。
それ以外は楽しく、自分の世界大事にしてほしいな。

又ラン行こうね~~e-265

ひよこ82 | URL | 2012/03/17 (Sat) 09:54 [編集]


ハートが!!

わに子さんとあろあり母さんの所で割れたハートe-51使っちゃった!間違い。。。すんまそん。。 本当はv-351これでした!


ひよこより

ひよこ82 | URL | 2012/03/17 (Sat) 10:01 [編集]


ハートマーク割れてるの気がつかなかったですi-182ぜんぜん気にしないでください

先ほどお疲れさまでした。
わにも爆睡中です

先ほど話していたブリーダーさんのブログは
http://mikotakids.blog62.fc2.com/です
楽しみにしていると思いますので
取り急ぎ書き込みします

アビイサの後ろになにが加わるかなi-185


わに子 | URL | 2012/03/17 (Sat) 18:18 [編集]


わに子さんへ

どうもありがとう!いやいや。。。いつか来るかもしれない三人目の名前考え中v-350
子バニの画像たまらん!


4月7日はとりあえずランで会って適当に遊んで、家に移動しよう!わに君が暴れたとしても大丈夫だからね~e-68安心して遊びきてね!
みんな、じっとなんてしてないから笑 楽しみに待ってるね~e-250

ひよこ82 | URL | 2012/03/17 (Sat) 22:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
